このブロックなーんだ

  • 木乃下のの 公式ブログ/このブロックなーんだ 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/このブロックなーんだ 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/このブロックなーんだ 画像3


やっほー


今ちょっと喉から、鼻に来ちゃって、鼻水が止まりません


あとで薬をのんで治します



それと、昨日遅くまで、寝れなかったので、きれいになった部屋でファンの方から頂いた、ブロックで遊んでました



すごく細かくて難しかったんですけど、なんとか完成しましたー



なんだと思いますか

一応動物だよ



さて!正解者はいるのかなー?



なんだか、マスクをつけている写メが、お気に入りの方がいるみたいなので、時々載せますね


みなさんも好みの写メなどがあったら、言ってくださいね


出来るかぎり、こたえまーす



では、ばいびーのん


 
  • コメント(全14件)
  • 独眼竜黒龍 
    1/1 19:20

    かわいいよマスク似合うよ

    ブロックはウサギでしょうか?
  • りかちょす(14) 
    1/1 19:20

    あけおめ!!
    ブタ
    だょね??
    かわゅ

  • 独眼竜黒龍 
    1/1 19:21

    ののちゃんのファンなので
  • けんご 
    1/1 19:27

    あらら、ののさんも風邪が大変そ

    ビタミンいっぱい摂って、早めに治しましょう


    ブロックの動物は・・・ブタさんだと思います


    っていうか、それ以外の動物に見えないので・・・
    違う答えだったらかなりビックリです〜


    それにしても上手く出来てますね

  • ユンカース 
    1/1 19:29

    せっかくのお正月なんだから、薬を飲んで暖かくして早く風邪を治してね

    ブロックはブタだよね。
  • エコキュート(CCA) 
    1/1 19:32


    以外に見えないっす、結構上手いんじゃない

  • ☆たっくん☆ 
    1/1 19:35

    裏をかいてサイ!

    好みか
    ののc写ってたらなんでもおk

    あ、なんでもとか嫌われるパターンかも、、、
  • わ←たん 
    1/1 19:39

    のんちゃん、風邪大丈夫ですか?僕も年末から風邪ひいちゃって

    のんちゃんの写メなら何で
    ロックは豚と思う

    お大事にね

  • 永遠の猫 
    1/1 19:59



    甘エビうまそ

  • 翠の流星 
    1/1 20:16

    風邪大丈夫
    く治さんとな


    ブロックはブ
    やと思うねんけど…あえて答はカ

  • とっきび 
    1/1 20:19

    答えはパンダ



    風邪大丈夫

  • けんじ 
    1/1 20:57

    風邪が早く治してね、ブロックはブタだね。
  •  さくらももこ(´∀`) 
    1/1 21:16



    豚かな

    お大事

  • ひびき 
    1/2 00:40

    こんばんわ。
    風邪ですか・・・
    無理しないで下さいね。
    早く治ります様に願っています♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)