お正月

  • 木乃下のの 公式ブログ/お正月 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/お正月 画像2


みなさんこんにちは


今日は、1月1日!

お正月です


やっぱりお正月は、まったりできていいですねぇー



でもまったりしすぎて、もうこんな時間になっちゃいました



お雑煮も食べて、すっかり正月気分をあじわってます



みなさんもお正月を満喫していますか


今年もいい1年にしましょー



では、また



ばいびーのん


 
  • コメント(全12件)
  • Taka 
    1/1 15:08

    明けましておめでと
  • ぽつんむチョップ 
    1/1 15:17

    いっぱいパワー全開でののほんハッピーですぅ
  • けんご 
    1/1 15:27

    ののさん、こんにち


    新年1発目からとってもかわゆい写メありがとうです


    やっぱりお正月は、おせちにお雑煮食べて、テレビを見ながらまったりが最高ですね


    もう昨日からいろいろ食べ過ぎてしまっていま


    今日は初詣に行って、自分の今年の健康や、ののさん達の受験合格をお願いしてくる予定だったのですが・・・

    ちょっと風邪気味っぽいので、また明日あたらめて行きたいと思います


    なので今日はお家でのんびりです
    ののさんもお正月を楽しんでくださいね

  • ユンカース 
    1/1 15:31

    こんにちわ。

    今まだ仕事中で、ようやくお昼休みです

    ののちゃんはお正月くらい、まったりしてください。
  • とっきび 
    1/1 15:45

    こんにちは。

    同じくまったりしてます(笑)
  • よっし〜(☆ネコ科☆) 
    1/1 15:46

    あけました(^o^)v

    初日から、お仕事してます

  • エコキュート(CCA) 
    1/1 15:47

    あけおめ〜
    ヾ(^▽^)ノ
  • わ←たん 
    1/1 15:56

    のんちゃんは、年末は忙しかったからたまにはのんびりとして下さいね

    お店開いてないからテレビを見たりゲームやったりですね〜

    いい一年になって欲しいな

  • 翠の流星 
    1/1 16:34

    こんにちは〜


    ののちゃん年末忙しかったやろうし今日ぐらいはゆっくりした方がええよ

  • ☆たっくん☆ 
    1/1 17:02

    お正月満喫中だよお

    明日は普段なかなか会えない旧友に会う予定だから楽しみ

  • けんじ 
    1/1 17:32

    寝正月満喫中
  • 独眼竜黒龍 
    1/1 17:47

    今年もよろし
    マスクしてる写真たまに載せてくれますか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)