かるーい

  • 木乃下のの 公式ブログ/かるーい 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/かるーい 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/かるーい 画像3


カットに行ってきました



少しは、軽くなったかな



でも前髪切りすぎたの


だから、前髪隠し撮り


そのあと、Mommyとケンタッキーで醤ダレチキンを食べました


美味しかったよ



で!ちょっと買い物をして今帰って来ました



わー


「ガキの使いあらへんで」が始まっちゃってます


最初から見たかったのに



まあ、今日は、紅白とかいっぱい面白そうな番組があるので、どれ見ようか迷っちゃいますが、大晦日を楽しみます



今日は、遅くまで起きとくつもりです



みなさんもカウントダウンまで起きてますか?


年越しそばも楽しみです



では、また更新しますね



ばいびーのん


 
  • コメント(全13件)
  • よっし〜(☆ネコ科☆) 
    12/31 19:56

    やっぱり見るの迷うよね

    ガキの使いかな?
  • バス博士 
    12/31 20:02

    ののちゃん可愛くなったね
    私はダウンタウンのガキの使いを見てるよ〜

  • りんご2号 
    12/31 20:12



    うちのが前髪
    やばいよ〜

  • ぽつんむチョップ 
    12/31 20:13

    観てるよ〜♪

    年越しそばまだ食べないです♪ワーーイ
  • 翠の流星 
    12/31 20:26

    ののちゃん可愛い


    確かに番組何見るか迷うけどな〜やっぱガキ使かな

  • うわん 
    12/31 20:35

    うん、似合う!可愛い(´∀`)
  • けんご 
    12/31 20:37

    カットお疲れさまでした☆

    え〜、隠さなくてもいいのに!
    とっても可愛くなってると思いますよ


    でも、もしののさんが髪を短くする!とか言ったら、かなり心の準備をしないといけないなぁ


    ののさんのきれいなロングヘアーがほんとに大好きなので


    今日は見る番組に悩みますよね


    一応、今はガキの使いの『笑ってはいけない24時』を見てます


    紅白もののさんの好きなAKBやいきものがかりが出るし、やっぱり生での『トイレの神様』も聴きたいですよね


    あっ、もちろん今日はカウントダウンまで起きてます

  • わ←たん 
    12/31 20:41

    かわゆす かわゆす

    来年はファッション誌のモデルさんになってほしい

    のんちゃんの好きな歌手がいっぱい出ているよ

  • ユンカース 
    12/31 21:07

    こんばんわ。

    前髪切りすぎってことはないと思うよ。

    今は仕事中だけど紅白観てます。
    楽しみにしてた水樹奈々さんに間に合ってよかった。

    カウントダウンまで起きてるとは思うけど、明日も朝7時から仕事なのであまり遅くまで起きてないと思います。
    ののちゃんは大晦日を満喫してね
  • ぎゅうちゃん 
    12/31 21:49

    来年も応援します
    張ろう

  • とも@よねとも 
    12/31 22:35


    おもしろいのいっぱいやってるからチャンネルが決まらない(>_<)


    てか、またコメントあんまりできてなくてごめんねm(__)m



    2010年あと1時間半しかないよ(>_<)
    やり残したことないよね(?_?)
    たぶん大丈夫かな…



    またあとでね
    更新待ってます(^-^)v
  • ひびき 
    12/31 23:23

    紅白見たりしてました♪

    今年もあと少し。
    来年は現場行きたい〜!

    行ったら・・・宜しくね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)