カット



こんにちは


お掃除終わりましたぁー


時間ないに終わって良かったです


そして、部屋もさっぱりしたことだし、今から美容院に行って、頭もさっぱりしてきます



まあ、さっぱりと言っても、少しすきに行くくらいなんですけどね



では、行ってきます


ばいびーのん



 
  • コメント(全5件)
  • けんご 
    12/31 16:21

    お部屋のお掃除お疲れさまでした〜☆

    さっぱりキレイになって、新年を迎える準備もバッチリです


    髪もさっぱりしてくるのか

    少しすくだけと聞いて安心しまし


    『新しい年に向けて、バッサリいっちゃいますよ〜
    とか言われたら、もう気が気じゃないの


    髪をすいた後のののさん、楽しみにしてますね

    いってらっしゃい☆

    今日もとっても寒いので、なるべく暖かい格好で行ってくださいね

  • ユンカース 
    12/31 17:05

    こんにちわ。

    お掃除、時間内に終わってよかったね。

    美容院行った帰りが寒いかもしれないので防寒対策を大切にね。
  • とっきび 
    12/31 17:21

    いってらっしゃい。

    どんなのになるのか

  • わ←たん 
    12/31 17:40

    さらにかわいくなっ
    のんちゃんを見てみたい

    お疲れさまでした
    ゃんとお掃除してすごいな

  • クロスウォーカー 
    12/31 19:48

    某ショップのEventで「誕生日プレゼントは次の機会に持って来ます」と言いながら、まだ渡せないでごめんなさい(*_*)

    よいお年を・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)