年賀状

  • 木乃下のの 公式ブログ/年賀状 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/年賀状 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/年賀状 画像3

みなさんこんばんわ


今、事務所で年賀状書いてました




頼んでくれた、方ありがとうございます


心を込めて、書いたので、ぜひ楽しみにしててね



年賀状よ無事届きますように



それと、今日は、ずっと事務所にいたので、結局お部屋のお掃除が出来ませんでした


明日早く起きて頑張ります



事務所にあった、お菓子を食べたよ


このお菓子大好きなお店のでいっぱい食べちゃった



では、また更新するにゃー


ばいびーのん



 
  • コメント(全9件)
  • よっし〜(☆ネコ科☆) 
    12/30 18:52

    お疲れ
    あと明日を残すだけに、なったね

  • ☆たっくん☆ 
    12/30 18:52

    私服きゃわああああ

    サムネ、変えたんだ
  • ユンカース 
    12/30 18:55

    こんばんわ。

    年賀状書き、お疲れ様でした。
    年賀状って何年も書いてない気がする。

    部屋のお掃除は明日がんばってください
  • けんご 
    12/30 19:02

    年賀状書きお疲れさまでし


    ののさんが気持ちを込めて書いてくれたのなら、もらった人の2011年は間違いなく幸せなものになります


    頑張ってくれてありがとうです


    体調、少しは良くなったかなぁ


    今日もすごく寒いから、体を冷やさないように気をつけてください


    最近、白いモコモコ系着てることが多いののさ


    すごく似合ってて、めちゃめちゃ可愛いです

  • とっきび 
    12/30 19:12

    お疲れ様です

    写メ可愛いですよ。
  • わ←たん 
    12/30 19:19

    年賀状 お疲れさまでした

    細かく丁寧に書いてありますね

    お菓子を食べたから
    日、いっぱいお掃除をしたら ダイエットにもなりま

  • 独眼竜黒龍 
    12/30 19:35

    たまにマスクしてる写真載せて
  • 永遠の猫 
    12/30 20:43


    ののちゃんこんばん



    ののちゃんの年賀状
    本当に丁寧に書かれているのが伝わってきます



    部屋の掃除してると、懐かしいものが見つかるかもしれない



    無理なく頑張ろう、

  • ひびき 
    12/30 23:56

    年賀状お疲れ様ー!!!

    お掃除も頑張ってね

    年賀状いいなぁ・・
    おいらは今年受け取れない(=喪中)なんで。。。
    でも、ここだけでボソッと
    来年もよろしくね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)