ありがとうなう

  • 木乃下のの 公式ブログ/ありがとうなう 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/ありがとうなう 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/ありがとうなう 画像3


おはようございます


さっきみなみとバイバイしました


みなみといると、本当に楽しかったです



駅までお見送りまでしてもらって、頑張ろうと思いました



本当にみなみ家とみぃーには感謝でいっぱいです



いつか恩返しが出来ればいいな



さてさて、今日は29日


もうすぐで年が明けてしまいます


1年って本当に早いですね〜


あっという間でした

年が明ける前に、家の大掃除をしないといけません



今日の稽古で今年最後の稽古となります

なので明日からお休みだし、頑張ってお掃除をしようと思います



みなさんも、お掃除は大切なので、今年中にやりましょうねー


なんだか今日は、すごく頑張れそうな気がします



それに天気もすごくいいですね



この調子で、今日1日頑張りましょう



それでは、ばいびーのん



 
  • コメント(全8件)
  • よっし〜(☆ネコ科☆) 
    12/29 11:32

    ほんと仲良しだね

    (*^o^)/\(^-^*)


  • コジロー 
    12/29 11:52

    楽しくて良かったね

  • わ←たん 
    12/29 12:01

    仲良い女の子はいっぱいみてきたけど 2人ほど仲良しなのは初めて見ましたよ
    日は遅くまで起きてたまたいで楽しかったかな
    は大掃除は忙しすぎて ちょっと無理ですね
    んちゃんはお掃除頑張って良い年を迎えて下さいね
    内最後の稽古頑張ってね

  • ユンカース 
    12/29 12:08

    おはよう。

    みなみ家楽しかったみたいでよかったね

    今日は稽古頑張ってください。
    明日は大掃除頑張ってね。

    こっちは大掃除できないけど。
  • とっきび 
    12/29 12:13

    お疲れ様です

    大掃除は…そのうちで(笑)。

    稽古頑張ってね。
  • けんご 
    12/29 14:21

    ののさん、おはようございます


    南さんと一緒にいる間も更新してくれてありがとうでした♪
    2人の楽しさがこっちにもすごく伝わってきましたよ


    お仕事やライブでも一緒にいろいろな経験をして、そして乗り越えて・・
    2人の絆がすごく強くなっているのを感じます


    南さんもののさんにいつも感謝してるって言ってたし、ののさんはとても大事な存在なんですよ☆

    だからきっと、もうお互いに恩返しが出来てるんだと思いま


    それぞれがすごく頑張ってて、2人の来年の活躍がほんとに楽しみです


    そしてALICEの稽古も今年は今日で最後ということなので☆

    ののさん、頑張ってくださいね


    僕も家のお掃除頑張ります

  • とも@よねとも 
    12/29 15:59


    なうな

    仲良しの友達と一緒にいるとなんでもできる気がするよね!

    てか結局今年会えずじまいだった(泣)
    はやくのんちゃんにあいたいよ♪(/ω\*)



    ちなみに俺は部屋が綺麗に保たれてるから、大掃除は必要ない☆
  • ひびき 
    12/29 20:23

    友達と一緒、しかもそれが気の置けない仲間なら最高ですね

    そうなんですよ、そろそろ年末、あっという間に来年が来ちゃいますw
    年末までにやってしまう事は頑張ってやっちゃおーー
    おいらも頑張るー!

    それじゃーね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)