幸せだったぁー

  • 木乃下のの 公式ブログ/幸せだったぁー 画像1



みなさんこんばんわ

起きてますか


今みなみん家にお泊りしてます


今日は、ライブも行ったし、ご飯も食べたし、1日中みなみと一緒でした



ライブでは、めちゃくちゃ楽しめたし、ご飯は美味しかったし、お泊りも楽しいし、今日はとっても幸せな日でした



みなさんは、楽しい1日でしたか



明日は、またALICEの稽古があります


今日楽しんだ分明日稽古に取り組みたいと思います



では
そろそろ
ばいびーのん



 
  • コメント(全9件)
  • ☆たっくん☆ 
    12/29 03:21

    こんな時間にビック

    いろいろ話盛り上がったのかな


    おやすみ〜

  • まおまお 
    12/29 04:01

    二人とも可愛
    大好き

  • 永遠の猫 
    12/29 04:08


    たまたまだけど、オイラも友達がいまオイラの部屋にお泊りしていて、隣でぐーぐーいびきかいて寝てるよ
    笑)。


    くぅ〜、神よ〜、ののちゃんとオイラを一瞬でいいから入れ代わらせてくれ〜



    にゃんてね



    ののちゃん、みぃちゃんは頼んだぜぃ


    そして稽古、頑張ってくださいね



    では、おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゚

  • けんご 
    12/29 05:55

    遅くまで盛り上がってたみたいですね


    もうののさんはすっかりみなみ家の一員って感じがします


    1日中笑いっぱなしだった2人が目に浮かぶな


    楽しそうなののさん達を見て、僕もさらに楽しい1日になりました


    幸せいっぱいで、たくさんエネルギーを充電できたと思うの


    また元気に稽古頑張ってください


    まだ深い眠りの中だと思うので・・・どうかののさんが楽しい夢を見ていますように


    おやすみなさ

  • ユンカース 
    12/29 06:07

    こんばんわ。

    幸せな1日よかったね。
    今は来年の楽しみなことに向けて毎日、仕事頑張ってます。

    明日っていうか今日かな、また稽古頑張ってね

    おやすみなさい。
  • トガス 
    12/29 07:21

    ライブ楽しかったみたいだね(´∀`)

    明日の稽古がんばってね。
  • 日常東雲なの・阪元さん 
    12/29 07:34

    稽古頑張りや。今日から仕事は休みやで
  • わ←たん 
    12/29 07:54

    昨日は、みぃちゃんといっしょで楽しかったみたいで良かったね

    稽古頑張ってね〜

  • とっきび 
    12/29 09:30

    おはようございます

    稽古頑張って
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)