ありがとう

  • 木乃下のの 公式ブログ/ありがとう 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/ありがとう 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/ありがとう 画像3


おはようございます


昨日は、SJC今年最後のライブでした

すごくいいライブにできたんじゃないかなと思います



来てくれた方、応援してくれた方、ありがとうございました



昨日は、みなさんが盛り上がってくれて、終わった後にみんな感動でした


今年のライブは終わってしまいましたが、いっぱい練習して、来年は、もっともっとグレードアップしたSJCを見てもらえたらなと思っています



みなさん今から楽しみにしていてくださいね



そしてそして!
昨日、ライブ後にプレゼントを頂いたのですが、お礼を言えなかったので、ブログで伝えたいと思います


うわんさんへ
プレゼントありがとうございます

みなみとおそろいですごく嬉しいです

大切にしますね



では!また


ばいびーのん



 
  • コメント(全8件)
  • コジーカス★賢者見習い 
    12/27 12:19

    お疲れさまでした


    この1年の ののcの成長がみれた感じがするライブだった

    年明けにはDVDも出るし 勉強とプライベートも大切だから 両立が難しいと思うけど

    ののcのペースで無理なく続けて

  • わ←たん 
    12/27 12:43

    昨日はお疲れさまでした
    りがと

    とっても楽しかった
    10月の池袋でのあのライブからみんな良くなったと思
    だまだ伸びしろがあると思うからこれに満足しないで、頑張って練習して
    ツインテールでしたね、みんなかわいかったですよ

  • うわん 
    12/27 13:20

    いえいえ、こちらこそ楽しかったッス!
    みなみんと姉妹みたいだからw、お揃いにしてみたけど、気に入ってくれてみたいで、良かったぁ(*´・ω・)
    1月のライブも時間合えば行きまッス!
    今年お疲れ様&ありがとう
  • ユンカース 
    12/27 15:10

    こんにちわ。

    ライブお疲れ様でした。
    今年はもう休みなくずっと仕事なので昨日のライブは行けなかったけど、1月のライブは行けるよう今から予定を調整するので、楽しみにしてます
  • 永遠の猫 
    12/27 15:21


    ののちゃん、こんにちわ


    昨日のライブは最高でした
    っぱり距離が近いとテンションが違いますね


    SJCの魅力は、『等身大の女の子の集まり』という点な気がしま


    これからも、等身大のののちゃんで、頑張っていってくださいね



    PS.少しだけお話できて嬉しかったです

  • けんご 
    12/27 16:00

    ののさん、昨日は今年最後のSJCライブ、ほんとにお疲れさまでした


    もう大成功でしたね


    ここ最近のみんなの成長ぶりは、ほんとにすごいと思います


    やっぱり自分でいろいろ考えたり、みんなで話し合ったりして、メンバー全員の意識がすごく高まってるんだと思います


    もう歌もダンスも、アイドルグループとしてどこに出しても、決して恥ずかしくないレベルじゃないかと僕は思いました


    来年の活躍が今からとっても楽しみです

    ののさん、今年最後に、最高のライブをありがとうございました


    そして今年1年、本当に本当お疲れさまでした


    手紙でも書きましたけど、ののさんには今年1年ほんとにいろいろ楽しませてもらって、もう感謝の気持ちでいっぱいで


    ののさんにとっても、この1年がとても満足なものだったらいいな

  • けぃ 
    12/27 17:16

    昨日はお疲れ様m(__)m
    1部だけだったけどSJCのライブ見れて良かったよ♪
    もっとライブたくさんしてくれたらなぁいいのに〜w
    あっ、くつしたありがとwww
    高さギリでキャチしたし〜( ̄ー ̄)

  • ひびき 
    12/27 21:33

    昨日はお疲れ様♪

    来年は顔を出したいなぁ・・・
    よし、頑張って上京するぞ

    今年最後のライブも終わり、今年も終わろうとしてますね・・・
    来年も頑張ってください!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)