ごはん

  • 木乃下のの 公式ブログ/ごはん 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/ごはん 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/ごはん 画像3


みなさんこんにちは


さっき、みんなとごはんをサイゼに食べに行きました


いつもは、ミラノ風ドリアなんですけど、今回は、ヘルシーにサラダにしましたま


今ちょっとお買い物してます


2部も頑張りまーす

次は、髪型を変える予定なので、お楽しみに


それでは
ばいびーのん




 
  • コメント(全9件)
  • けんご 
    12/26 17:32

    第1部お疲れさまでした☆

    さらに完成度が上がった歌とダンスに感動しましたよ


    それにみんな可愛かった〜


    後半の2部も今から楽しみです


    ののさん、頑張ってくださいね


    あれれ

    みんな衣装のまんまでごはん食べたんですか

  • わ←たん 
    12/26 17:38

    1部お疲れさまでし

    いつもどうり楽しかったよ
    やちゃんとオソロのイヤリング見れまし
    髪型、ちゅーちゅー注目します

  • ユンカース 
    12/26 18:11

    こんばんわ。

    只今、仕事中です。
    引き続き2部も頑張ってください
    応援してます
  • とっきび 
    12/26 18:17

    お疲れ様です

    二部も頑張ってね。
  • けんじ 
    12/26 18:34

    昨日のM2の2人も渋谷で、サイゼランチしたって、みんなサイゼ好きだね
  • ☆たっくん☆ 
    12/26 18:46

    サイゼのミラノ風ドリア美味しいよね

    2部も頑張ってください

  • ひびき 
    12/26 23:11

    いつもお疲れ様♪
    1部終了で2部も頑張ってほしいな。

    ののちゃんなら大丈


    また終わったら報告ブログ愉しみに待ってるよ!!

    ひびき

  • めぐすん(ё) 
    12/27 00:51


    コメント少なくて
    ごめんね(´・ω・`)
    今日はお疲れさまでした

    サイゼリアいいね〜

    うち田舎すぎて最近
    やっとサイゼリアが
    できたよ\(^o^)/


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)