楽しかったなう

  • 木乃下のの 公式ブログ/楽しかったなう 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/楽しかったなう 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/楽しかったなう 画像3

みなさんこんばんわ

今帰宅しました



今日は、すっっっごく楽しいクリスマスでした



練習したあと、ひなちゃんは用事があって先帰っちゃったんですけど、みゅー、のん、あやちんではなまるにご飯を食べに行って買い物をしました



いろいろ見て明日きるカーディガンやりんごちゃんの○○○や最後にあやと、お揃いのイヤリングを買ったよ

すっごくかわいいのみつけちゃった


明日2人でつける約束しました



だから、明日来てくれる方は、見れると思います


来れない方も、明日まで、お楽しみ




写メは、可愛いカチューシャがあったのであやと付けてみたよ



では、また更新します


ばいびーのん



P.S.今日の夜ご飯は、弟が炊いたご飯を食べるなう



 
  • コメント(全10件)
  • 秀吉(シャル、スバル、茜雫、律☆推し) 
    12/25 20:42

    行きたいな


    でも明日は東京大学にいって野球の試合


    だから行けないや

    ごめんなさい

  • わ←たん 
    12/25 20:57

    練習、お疲れさまでしたー
    リスマスパーティーしたんだね

    仲良しなのはわかってるけど、あやちゃんとオソロとかあんまり見ないから楽し
    2人ともカチューシャがかわい

  • ユンカース 
    12/25 20:58

    練習お疲れ様でした

    楽しいクリスマスになったみたいでよかったね
    明日は残念ながら行けないけど頑張ってください。
    仕事をしながら応援してます。
  • とっきび 
    12/25 20:59

    お疲れ様です

    明日は行けないですがライブ頑張ってくださいね。
  • けんご 
    12/25 21:05

    ののさん、ダンス練習お疲れさまでした〜☆

    もう聞いてるだけで楽しそうなクリスマスです


    あやちんも久しぶりに見れてうれしいなう♪
    2人ともカチューシャ似合ってま


    あっ、そうそう!
    みゆちゃんのブログで、はなまるうどんの動画見ましたよ


    ののさんの作ったうどんとネギ(笑)のハート、すごく可愛かったです


    今日のご飯は弟さんが炊いたんですか

    さてさて、お味はどうかな〜♪
  • クロスウォーカー 
    12/25 21:47

    MerryChristmas

    \\( ⌒▽⌒ )/
  • 翠の流星 
    12/25 22:24

    お疲れ様で〜


    明日行くことできんけど
    ライブ頑張ってな


    写メ2人とも可愛い

  • さとうかな 
    12/25 23:14

    かわいいかわいい(*^^*)
    くりすますおめでとう〜
  • バス博士 
    12/25 23:53

    お疲れさま〜
    日のライブは仕事で無理だけど徳島から応援してるよ

  • ☆たっくん☆ 
    12/26 00:31

    サンタさん、どこでもドアが欲しいです

    あ、もうクリスマス終わってた


    ううー(*´ェ`*)ポエ(*´ェ`*)ポエです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)