ありがとうです

  • 木乃下のの 公式ブログ/ありがとうです 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/ありがとうです 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/ありがとうです 画像3


みなさんこんばんわ


今日は、女神座のクリスマスイベントがありました


来て下さった方ありがとうございました


すごく楽しかったです◎^∇^◎



私の前の新川さんがめちゃくちゃ上手くて、このあとに歌うなんて…

軽く×ゲームでした


でも、自分的には楽しめたなと思います


みなさんは、楽しんでもらえたでしょうか?


楽しんでもらえてたら嬉しいです


と!
ここで、今日来れなかった方にサンタコスの写メを載せたいと、思います


事務所の先輩でのんがファンの
森谷まりんちゃん
とも撮ってもらったよん


では、ばいびーのん


 
  • コメント(全13件)
  • kei 
    12/23 21:09

    お疲れ〜!
    ドキドキの森谷まりんちゃんのファンなんだね^^
    サンタコス写メ楽しみにしてるよ
  • ☆たっくん☆ 
    12/23 21:15

    サンタコスきたあああああきゃわああああああ

    来年こそは生で見たい・・
  • わ←たん 
    12/23 21:26

    お疲れさまでした

    NHKのど自慢に出てもおかしくない新川さんの歌が終わって、歌っていないのは1人だけ……
    「嗚呼、どうしよう
    」と思いましたよ
    の場面で『頑張って』の一言も言えなくてごめんなさ
    でも のんちゃんの歌、とっても良かったです

    サンタさんもかわゆす〜でした
    のクリスマスは終わってしまいましたが とっても楽しかったよ
    れからオネーチャンズDVD観ます

  • けんご 
    12/23 21:37

    ののさん、イベントお疲れさまでした☆

    もう言葉では言い表せないくらい、本当に楽しかったです


    ののさんの歌声を生で聴くことが出来て、すごく幸せでした


    自分の歌う順番が近づいてきて、ののさんの緊張の度合いがどんどん増してるのが、見ていてよく分かりましたよ


    いつかな、いつかな〜っと思ってたら、まさかアポロンチームのトリをののさんが務めるとは

    それだけでも緊張MAXなのに、その前の新川さんがほんとにもう・・・

    たしかに上手さでは敵わないかもだけど、ののさんの歌、すごく気持ちが込められていて、聴いてて胸がとっても熱くなりまし


    今日の歌声と、恥ずかしさと達成感が入り混じった、ののさんの歌い終わった後の笑顔

    きっとずっと忘れないと思います


    楽しい時間、そして素敵な思い出を本当にありがとうでした
    たくさんの魅力を見せてもらって、ますますののさんが好きになりました

  • よっし〜(☆ネコ科☆) 
    12/23 21:50

    お疲れ


    今日は、ぐっすりお休み下さいm(__)m
  • けんじ 
    12/23 21:55

    お疲れ様、イベント楽しかったよ
  • とも@よねとも 
    12/23 21:58


    かっかわいい(///ω///)

    ほんとにいきたかった( p_q)



    あ、お疲れさま!
    のんちゃんが楽しそうでなにより(笑)
  • ユンカース 
    12/23 22:39

    こんばんわ。

    イベントすごく楽しかったですよ
    普段、SJCのライブではソロパートがないので、じっくりとののちゃんの歌声が聴けてよかったです

    26日は行けないので今年はもう会えませんが、ライブ頑張ってください。
  • しんごちゃん(明日は明日の風が吹く) 
    12/23 22:46

    イベントお疲れ様でした


    歌の上手さよりも気持ちが大事ですよ


    見には行けなかったけど、みんなの笑顔のサンタ写メを見て、楽しさが伝わって来ましたよ


    ライブも楽しんで頑張って下さい

  • とっきび 
    12/23 22:58

    お疲れ様でした。
    行けなかったのが残念です
    ののさんは何を歌ったのですか



  • ひびき 
    12/24 01:50

    ののちゃん、お疲れ

    イベントには仕事で行けず・・・
    残念でなりません・・・

    でも、ののちゃんが愉しかったのなら・・・OKだ〜

    よーし、可愛いサンタコスも見れたし・・・
    明日も仕事頑張るぞ〜・・・多分
    ののちゃんも頑張ってね!

  • バス博士 
    12/24 02:33

    お疲れさま〜
    のちゃんのサンタ姿すごく可愛いね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)