こんにちは

  • 木乃下のの 公式ブログ/こんにちは 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/こんにちは 画像2


昨日は、更新できなくてごめんなさい


ちょっと地元で買い物をして、寝るのも早かったので、朝にしか更新出来ませんでし


今日も今から、稽古に行ってきます


明日もあるのですが、明日は大事なイベントがあるので、お休みです


明日は、どんな感じで行こうかな



っていうか、楽しみだけど、ちょっと緊張してます


間違えたらどうしようとか、いろいろ


今日帰りながら、明日歌う曲を聴いて練習します



ちょっと季節外れかもしれませんが


まあ、気にしないで下さい


ではでは、頑張ってきまーす


ばいびーのん



☆★☆★☆★☆★☆★☆★

劇団女神座&演劇機動隊アポロン
合同クリスマスパーティ

「クリスマス畑と紅白とサンタ」


日時*
2010年12月23日(木・祝)

場所*
高田馬場ラビネスト


出演*
末永みゆ・高岡未來
森谷まりん・木ノ下のの
芹沢南・大谷彩夏
赤星芽衣・ひなた

山川ひろみ・新川美咲
古河結子・涼木ちえみ
山下奈々香・倉咲奈央
早月れい・寺島ありさ
冨田麻友・中西里菜
副島美咲・三ツ井菜々花
三ツ井夕貴羽・水川秋穂

▼第一部

女神座VSアポロン
デンジャラス紅白歌合戦!

開催時間*
14:00〜15:30

入場料*
4000円

定員*
50名

▼第二部
プレゼントは私の笑顔
キューティサンタ大撮影会!

開催時間*
16:00〜撮り終わるまで

入場料*
8000円

定員*
40名

*予約は、木乃下のので、よろしくね(o^-')b

明日


★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 
  • コメント(全10件)
  • とっきび 
    12/22 16:13

    お疲れ様です
    明日は行けないですがののさんらしく頑張ってくださいね。

    稽古いってらっしゃい。
  • けんご 
    12/22 16:29

    ののさん、こんにちはです


    よかった〜☆

    明日のイベントで姿を見れるまで、めちゃめちゃ不安になるところでした


    ほんとにいろいろ忙しそうだけど、とにかく明日は楽しみましょう


    せっかくのクリスマスイベントだ


    ののさんの歌を聞けるだけですごく嬉しいので、失敗とかはほんとに気にしないでください


    ではでは☆
    稽古頑張って


    気をつけていってらっしゃ

  • ユンカース 
    12/22 16:59

    こんにちわ。

    今日も稽古がんばってきてね。

    明日のイベント楽しみにしてます
  • わ←たん 
    12/22 17:05

    のんちゃんが楽しそうに歌ってるところが見れたら嬉しいで

    間違ってもフォローしますから

    では、稽古頑張って

  • 翠の流星 
    12/22 17:25

    お疲れ


    ゴメンよ〜明日行くことできんけど応援してるから


    稽古頑張れ

  • kei 
    12/22 17:35

    プリ可愛い(#^.^#)
    明日学校だよ〜((+_+))
  • とも@よねとも 
    12/22 20:26


    失敗なんか怖がっちゃだめだよ!
    失敗したって気にしないで大丈夫



    楽しんじゃお

  • バス博士 
    12/22 22:50

    プリクラ可愛いね〜
    の明日は仕事でかなり大変です

  • ひびき 
    12/23 00:48

    こんばんわ♪

    いよいよ明日ですね〜!
    おいらは仕事で行けない・・・ゴメンね
    でも、長野から心の中で応援してます


    イベントが盛り上がる事、ののちゃんがイベントを愉しめる事を祈ってますね。

    それではおやすみなさい〜


    ひびき

  • けんじ 
    12/23 00:56

    ののちゃんが楽しめれば、みんな楽しいよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)