行ってきまーす

  • 木乃下のの 公式ブログ/行ってきまーす 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/行ってきまーす 画像2


みなさんこんにちは


学校から帰ってきて、稽古場に向かってます


今日頑張ったら、明日は、稽古休みなので、今日しっかり稽古頑張ってきます



みなさんは、 今日何していましたか


ちなみに
私の中で、最近スタバの水筒に、スタバの抹茶ラテを入れてもらって、持ち歩くのが流行ってます


みなさんもぜひお試しを


ではでは、ばいびー



☆★☆★☆★☆★☆★☆★



劇団女神座&演劇機動隊アポロン
合同クリスマスパーティ

「クリスマス畑と紅白とサンタ」


日時*
2010年12月23日(木・祝)

場所*
高田馬場ラビネスト


出演*
末永みゆ・高岡未來
森谷まりん・木ノ下のの
芹沢南・大谷彩夏
赤星芽衣・ひなた

山川ひろみ・新川美咲
古河結子・涼木ちえみ
山下奈々香・倉咲奈央
早月れい・寺島ありさ
冨田麻友・中西里菜
副島美咲・三ツ井菜々花
三ツ井夕貴羽・水川秋穂

▼第一部

女神座VSアポロン
デンジャラス紅白歌合戦!

開催時間*
14:00〜15:30

入場料*
4000円

定員*
50名

▼第二部
プレゼントは私の笑顔
キューティサンタ大撮影会!

開催時間*
16:00〜撮り終わるまで

入場料*
8000円

定員*
40名


予約は、木乃下ののでよろしくね



★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 
  • コメント(全10件)
  • 秀吉(シャル、スバル、茜雫、律☆推し) 
    12/20 16:16

    今日は学校だった
    今日は楽しかったよ


    ののさん頑張ってね

  • kei 
    12/20 16:25

    学校なうだよ

    ファイトー

  • よっし〜(☆ネコ科☆) 
    12/20 16:33

    スタバ

    いいですよね
    最近は、医大病院にまであるんだ

  • けんご 
    12/20 16:42

    今日も学校お疲れさまでした☆

    でもすぐにまた稽古なんですね


    稽古かぁ・・

    なんだか久しぶりに『ゴジラ』のことを思い出しまし


    演技をしているののさんは、本当にいつもイキイキしてて、目から表情から、すべてがキラキラ輝いてます


    頑張ってくださいね

    今日は、ののさんへのある準備が全部完了したので・・・

    一安心なう♪
    っといったところで

  • 翠の流星 
    12/20 16:49

    こんにちは〜


    学校お疲れ様で〜す
    れから稽古か〜忙しいなぁ


    大変やろうけど稽古頑張れ


    今日は休みやけど、家でゲームばっかりしてた

  • とっきび 
    12/20 17:11

    お疲れ様です

    残業確
    な感じです(笑)


    いってらっしゃい。
  • ユンカース 
    12/20 17:35

    こんにちわ。

    今日も稽古がんばってね。

    こちらは風邪っぽいので一日ゆっくりしてました。
  • わ←たん 
    12/20 17:44

    稽古は大変だけどとっても良い環境だと思うし、のんちゃんにとってプラスになると思うから、頑張ってね

    おすすめなら抹茶ラテ 試してみるね!
    日はお仕事ですね〜

  • とも@よねとも 
    12/20 18:21


    頑張れp(^-^)q

    今、30℃くらいあるんじゃないかっていうくらい暑いところにいる(笑)
    冬でもこんなところあるなんて←

    のんちゃんも稽古で熱くなれ!笑


    テンション高くてごめんなさい(泣)
  • ひびき 
    12/20 23:42

    稽古頑張れっ

    いつも応援しているよ〜

    稽古終了後は身体が冷えてきますから・・・
    体調には十分気を付けてね


    今日のおいら
    ピザを作る際に必要な食材をカットして
    ピザを作って
    ピザを焼いて
    ピザをカットして。
    ピザを客へ配達してました
    あ、あと洗い物w

    マイブームは無いけれど、時期的にちょっと時間があると、ホットコーヒーが手放せなくなってきました。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)