大切

  • 木乃下のの 公式ブログ/大切 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/大切 画像2

みなさんこんばんわ

更新が遅くなっちゃってごめんなさい



今日は、美少女ドンの収録と、あることを頑張りましたー


体力使い切ったー


って感じです



それと、今日はあることをしていて、嬉しいことがありました

それは、SJCに女の子のファンが出来たからです


頑張っていると、2人組の女の子がもらってくれて、応援するので頑張ってくださいなどと声をかけていただいたので、すごく嬉しかったです


女の子は、初めてだったので、感激でした

ちゃんと名前も覚えたしね


それと、男の方も応援してくれるみたいで、さっきコメントいただいてたので、すぐにわかりました



久しぶりに次の更新で、コメント返しをするので、コメント待ってますね


らんらん



それに、今日みぃーとの絆もより一層深まったの


詳細は、またあとで



では、またにー

ばいびーのん


写メは、朝みぃーからもらったワッフル


☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪


SJC、次回のライヴ12月26日(日曜日)「Candy Pop Beat in 下北沢ReG」〜クリスマス ファイナル〜 場所:下北沢ReG (世田谷区代沢5-30-10 B1F) http://www.reg-r2.com/ 時間:1部開場10:30 開演11:00 2部開場17:00 開演17:30 料金:前売1・2部通し¥5,500 各部¥3,500 別途ドリンク各部¥500 出演:SJC(ひなた、木乃下のの、櫻井あや、大谷彩夏、芹沢南、桜木ひな、末永みゆ、真帆   ※全員参加にならない場合もございますので予めご了承ください。1部&2部両方出演。) /Piminy/fino/Mary Angel/如月夢花/ペンタゴン/Sweet Whipsweet color/ Barbie Lips/相原夕海(1部)/モンきっつ(1部)     MAHARI GIRL'S(1部)/鵜澤明日香(2部)/鳩里まり(1部)     CUSCUS(2部) 他ご予約はメール info@worldone-net.com まで、 【氏名】・【イベント名(公演日)】・【SJCで予約】・【希望枚数】を 記入の上、メールにてお申し込み下さい。※当日券で入られる方は、必ず「SJC目当てで来ました!!」と受付で言ってください。詳細はhttp://www.worldone-net.com/event.htm まで!

★♪★♪★♪★♪★♪★♪

 
  • コメント(全17件)
  • よっし〜(☆ネコ科☆) 
    12/18 23:05

    お疲れ

    なかなか楽しめたみたいですね

    でも…地方なので、行けな
    って、地方には来ないのかな?
  • コジロー 
    12/18 23:08

    ののは将来何を目指してる
    モデル

  • とっきび 
    12/18 23:16

    「あること」しているところを見てみたいです
    秋○○
    居たのになぁ(笑)

  • 秀吉(シャル、スバル、茜雫、律☆推し) 
    12/18 23:17

    お疲れ様でし


    これからも頑張って

  • しんさん 
    12/18 23:18

    お疲れさまで

    応援していま

  • ありちゃむ 
    12/18 23:21

     
    ののちゃん達
    本当かわいかった
    !

    これからのご活躍
    楽しみにしてます◎!

    地方なので、イベントとか
    あまり行けないかもだけど
    行けたら行く
    行けなかった時は
    地方で応援してるの
    頑張ってね (^o^)


  • 翠の流星 
    12/18 23:28

    お疲れ様で〜


    応援してるから頑張ってな

  • めぐすん(ё) 
    12/18 23:43


    今日うざ絡み
    しました〜(´Д`)←

    GREE始めましたよ!

    応援してるか
    頑張ってください!


  • ユンカース 
    12/18 23:43

    収録とあることお疲れ様でした。

    残念ながら26日は仕事で行けません。

    23日のイベントは行けるので楽しみにしてます
  • わ←たん 
    12/18 23:45

    女性ファンが多い声優さんのライブに行くと女性観覧席みたいなのがあって気軽に見に来てますよ
    性ファンも増やしたいとこ

    みぃちゃんと???気になります

  • ちびっこAAA>>放置中 
    12/18 23:46


    久しぶりに!!
    覚えてますか

    覚えてないか


    それより…
    ののちゃんは時々
    可愛いプリを載せて
    くれますが…

    ののちゃんの
    かわいく撮れるプリテク
    とかありますか?
  • バス博士 
    12/19 02:13

    収録とあることお疲れさま
    今回の写メめっちゃ可愛いね〜
    イブ参加したいけど徳島出身の上に当日は仕事でなかなか難しいで
    でも徳島から応援してるから頑張ってね

  • ☆たっくん☆ 
    12/19 02:52

    番組見てみたいなぁ
    スカパー見れないし、PCも低スペなもの

  • けんご 
    12/19 07:30

    寒い中でのあること、ほんとにお疲れさまでし


    実際にやってるところを見て、その大変さがよく分かりまし


    なかなか簡単には受け取ってもらえないものなんだな


    やっぱりその瞬間だけでは伝わりきらないものもありますよ


    でも最後までめげることなく、大きな声で一生懸命頑張ってるののさん達の姿に、本当に感動しまし


    きっとその地道な努力が、後の大きな成果を生むんですよね


    そして早くも昨日その成果の一辺がっ☆

    新たにSJCに女の子のファンが出来て、ほんとによかったですね


    やっぱり同じ女の子にも、ののさん達の可愛さが伝わるんだなぁ〜と安心しまし


    またライブとかにも来てくれるといいですね


    僕も負けないくらいいっぱい応援してるので


    ののさん、これからも頑張ってください

  • とも@よねとも 
    12/19 09:07


    起床な




    チラシ配ってたんだね!

    昨日、忙しくてブログ全然見れてなくて、気づかなかった(泣)

    見たら飛んでいったのに…


    ってくよくよしてても仕方ない!


    次配るときも絶対いってね(^-^)v←



  • しんごちゃん(明日は明日の風が吹く) 
    12/19 09:20

    久しぶりのコメントです


    さっき南ちゃんの日記にもコメントしてきまし


    人にはそれぞれ大切な人がいますよね?
    共通するのは家族や仲間ですね


    僕にも家族がいます
    会社に仲間がいます

    いろんな人の支えがあって自分達が今活動出来ているということをその年齢で分かってるのは感心で


    なんか南ちゃんの日記のコメントと同じになっちゃったけど、もちろんこれからもずっとずっと応援します


    今年は行けそうもないですが、来年こそはライブやイベントに行きたいと思いま


    これからは本格的に受験勉強しないといけないと思うから大変だと思うけど、あまり無理しないように頑張って下さい

  • ひびき 
    12/19 11:32

    おはー

    もう、こんな時間ではありますが
    おいら昨日は仕事からの〜飲み会で、ブログは一気見になっちゃいました
    コメント出来なくてごめんね・・・m(_ _)m

    =====================

    昨日の収録お疲れ様です♪
    ののちゃんならどんどん・・・男女問わずファンが増えるよ、間違い無い

    頑張っている人が報われない事は無い筈だから・・・
    それにののちゃんは可愛いから、ファンは当然増える筈だし・・・ファンで無い、ののちゃんを知らない方もみんな一度知れば印象に残る筈だし、着実にBIGに近付いていると思います


    今年度末までののちゃんはプライベートでも受験を迎えますし、物凄ーく忙しくなると思いますが、公私共々頑張ってねー!
    長野からは中々イベントとか行けないのが現状だけれど・・
    応援してるよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)