楽しいなう

  • 木乃下のの 公式ブログ/楽しいなう 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/楽しいなう 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/楽しいなう 画像3


今みぃーとカラオケに行ってきました



楽しんだよ


2人だからいっぱい歌えました


ピザとタコ焼きも食べたよ


今は二人で帰宅中です



明日は…美少女ドンの収録です



頑張りまーす



ではね


ばいびー



 
  • コメント(全10件)
  • りんご2号 
    12/17 20:58




    うちも友達と
    今度カラオケ行こかな

  • わ←たん 
    12/17 21:38

    南ちゃんとお久しぶりのカラオケ良かったね
    ラオケ苦手だけど、SJCの曲があれば頑張って練習しちゃいます
    いすぎて明日は声、大丈夫だろう
    美少女ドン!頑張ってね

  • よっし〜(☆ネコ科☆) 
    12/17 21:40

    カラオ

    最近行ってな

    “この木なんの木”最後まで、歌えますか?
  • ユンカース 
    12/17 21:49

    カラオケ楽しめたみたいでよかったね。
    何を歌ったのかな?

    明日は収録がんばってね。
  • ひびき 
    12/17 22:20

    カラオケ〜


    気の置けない相手とのカラオケ愉しいよね!
    おいらも明日行くよ〜♪

    明日の収録も頑張ってくださいね

  • 流星 
    12/17 22:33

    カラオケ楽しめたみたいだ
    写真からもその様子が伝わってくるよ

  • とっきび 
    12/17 23:37

    お疲れ様です
    収録頑張ってね。
  • バス博士 
    12/18 01:06

    カラオケたっぷり楽しんだみたいだね〜
    日の収録頑張ってね

  • けんご 
    12/18 06:06

    カラオケ、いっぱい楽しめたみたいでよかったですね


    歌ってるののさんも、とってもいい顔してます


    練習もたくさん出来たみたいだし、23日のソロ曲、期待していますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)