ただいまんごー

  • 木乃下のの 公式ブログ/ただいまんごー 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/ただいまんごー 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/ただいまんごー 画像3


学校から帰ってきたなうー


今日もいっぱい笑ったよ


今から、みぃーと行く、カラオケの準備をしまーす



では、またにー


写メは、友達にオススメされた、美容液

すごくいいそうなので、みなさんもぜひ
ちゅーちゅー注目

してみてくださいね

ばいびー



 
  • コメント(全12件)
  • ☆翔汰☆゙ 
    12/17 16:01

    まん…ご〜ヽ(´ー`)ノ

  • 流星 
    12/17 16:06

    カラオケ楽しんできてね

  • 移転 
    12/17 16:10


    イイネ



  • とも@よねとも 
    12/17 16:14


    俺もカラオケいっちゃおうかな(≧ω≦)


    お互い楽しもー(笑)
  • けんご 
    12/17 16:20

    おかえりんご〜♪

    今日も楽しい1日でよかったです


    ののさんが笑顔だと、僕もとっても幸せなう!です


    でも今日は、きっとこれからもっと笑顔になっちゃいますね


    悩むことや考えること、あと受験勉強のストレスとか、ののさんもいろいろ溜まってしまってると思うので


    今日は全部吐き出すくらいの勢いで楽しんでください


    あと、クリスマスイベントとライブのために、練習も頑張ってください


    ののさんの歌、今からすごく楽しみです

  • コジロー 
    12/17 16:30

    いっぱい唄っておい

  • とっきび 
    12/17 16:47

    お帰りなさい

    カラオケ楽しんできてね。
  • ユンカース 
    12/17 17:04

    おかえりなさい。

    笑っていられることがたくさんあって良かったね。

    カラオケ楽しんできてね。
  • りんご2号 
    12/17 17:13




    カラオケいいな〜

  • わ←たん 
    12/17 20:03

    おかえりんご

    ちょうど今頃はカラオケも終わったと思うから 2人とも練習できたかな

    男だけど、ちゅーちゅーちゅーもくー

  • ひびき 
    12/17 22:18

    お疲れ


    美容液

    おいらは男なんで、流石に美容液は使わないけれど、化粧水やクリームなら…

    でもベースの顔が悪いから、どうしようもない

    うはw

    カラオケはおいら明日の夜行く予定です
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)