しあわせ

  • 木乃下のの 公式ブログ/しあわせ 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/しあわせ 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/しあわせ 画像3

さっき食後のデザートに、クリスピークリームドーナツとココアを飲んだよ



おいしすぎて、幸せな気分になりました



のんが食べたのは、フランボワーズのドーナツ


ホワイトチョコの上にフランボワーズのソースがかかってて、めちゃくちゃ美味しかったです


みなさんもぜひ食べてみてください


それと、明日は…

やっと大好きな
みぃーとカラオケに行けます


今からテンション上がってます


楽しみだなぁー


23日のために、頑張って練習してきます



ここで
ちょっとみなさんに質問

女の子に、歌ってほしい曲といったら


女の子は、いつも歌ってる曲は


教えてくっださーい

ではでは、またねー

 
  • コメント(全10件)
  • りんご2号 
    12/16 22:37




    カエラchanの
    Butterfly〜

  • コジロー 
    12/16 22:39

    西野カナの歌唄って欲しい

  • けんご 
    12/16 22:51

    わ〜、美味しそう


    いいないいな〜♪
    美味しそうなドーナツの写メありがとうです☆

    でも実は・・
    ドーナツよりも、ののさんの幸せそうで、元気そうな顔を見れたのがとっても嬉しいで


    最近ちょっと落ち込んだり、悩んだりすることも多いみたいなので


    すこしだけ安心かな


    女の子に歌ってほしい曲といったら〜

    やっぱり大塚愛さんの『さくらんぼ』で


    もう可愛さが倍増しちゃうと思います

  • わ←たん 
    12/16 23:13

    カラオケ、南ちゃんも楽しみにしてるみたいで

    他の出演者とかぶらないような曲を選曲しないとです

    SOS団「ハレ晴れユカイ」とかは女の子がよく歌っている曲ですね

  • ユンカース 
    12/16 23:19

    ほんとに美味しそうに食べてるね

    ののちゃんに歌ってほしい曲は、西野カナさんの曲かな。
    23日の練習だとクリスマスっぽい曲がいいから、タンポポの「聖なる鐘がひびく夜」なんかいいかなって思います
    10年以上前の曲なんで知らないだろうけど。
  • とっきび 
    12/16 23:21

    お疲れ様です

    YUIさんはどうかな

  • 永遠の猫 
    12/16 23:29


    にゅおお〜、うまそ



    女の子に歌って欲しい歌か



    流行りものなら、


    けいおんの『ごはんはおかず』『U&I』


    あと、ドラゴンボールの『ロマンティックあげるよ』は欠かせない



    アニソンをたくさん歌ってもらえると、わかりやすいし盛り上がるかなあ

  • ひびき 
    12/16 23:55

    AKBの【会いたかった】とかなら今外さないよ。

    多分w

    個人的にはZARDの負けないでとか、かなり懐メロだけれど好きだなぁ、あれを女性に歌われると弱いかもw

    好きな曲が一番だよ
  • 流星 
    12/17 00:25

    美味しそう
    せそうに食べているのんちゃんの表情がGood


    カラオケでの曲は…。今の時期限定ということで、クリスマスソングの定番はどうかな?松任谷由実の「恋人がサンタクロース」やマライア・キャリーの「恋人たちのクリスマス」など。
  • バス博士 
    12/17 00:57

    お疲れさま〜
    AKB48などがおすすめかな〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)