大変だぁー

  • 木乃下のの 公式ブログ/大変だぁー 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/大変だぁー 画像2


たっだいま


今日は、学校終わって、友達とずっと話してました


だからもうこんな時間

おかげで手が凍ってます


寒かった



今高校の事を考えてたんですけど…

いまだに悩んでます

高校って、ある意味人生を変えるじゃないですか


だから、ずーっと迷ってて、疲れちゃいましたf^_^;笑

やっぱり受験生は大変ですね


ほぉー(¨;)

まあ、頑張ります


もうそろそろ、美少女ドンの撮影もあると思うので、楽しみにしてるんだ


みかんねぇーさんもいるし、いろいろとアドバイスをもらいたいとおもいます



それにしても、お腹が空きました


お菓子食べちゃったから、運動しないと


誰かいいダイエットの方法知りませんか


では、また更新しまーす


ばいびー


 
  • コメント(全11件)
  • ポロ(旧:メリクリ) 
    12/16 17:49

    ドラえもん((ミ゚o゚ミ))

    に相談してみては???

    (笑)
  • チョチョンメニュー 
    12/16 17:51

    断食
  • ひこ 
    12/16 18:05

    悩むよ!だけど、じっくり考えてね、高校選びは、重要だよ
    特に人間関係と校風に影響されるから!

  • ユンカース 
    12/16 18:08

    おかえりなさい。

    高校受験は大変だと思うけど頑張ってね

    ダイエットは、食事はきちんととって運動するのがいいんじゃない
    あと夜9時以降は何も食べないとか。
  • わ←たん 
    12/16 18:24

    高校入学よりも卒業した後の方が大事だと思いますよ
    格を取得したりとか
    ルーツダイエットっていう、朝食はフルーツだけだと太らないらしいです

    でも、お金がかかりそうなので試したことはないけど
    のんちゃん、ダイエットしなくてもスタイル良いと思います

  • とっきび 
    12/16 18:29

    お疲れ様です

    適度な運動かな。
  • 流星 
    12/16 19:06

    おかえりなさ
    外は寒かったでしょ?風邪ひかないように温かくして


    高校を選ぶのは迷うよね
    りのいろんな人からアドバイスをもらうのもいいと思います

    ダイエットは、のんちゃんはする必要ないくらいだけどね
    べ過ぎたと思ったら適度な運動をすることかな

  • コジロー 
    12/16 19:55

    焦らずじっくり考えようよ

  • けんご 
    12/16 22:25

    今日も学校お疲れさまでした☆

    高校受験は、人生でいくつかある壁の中でも、最大級のものだと思います

    この選択で、本当に今後の人生が大きく変わったりしますからね

    ののさんが深く悩んでしまうのも当然で


    今の自分の状況を辛いと感じてしまうかもしれないけど、悩めるうちにいっぱい悩んでくださいね。

    しっかり考えた上での結果なら、後々、それを選択した自分に後悔がないはずですから


    ののさんには、いつも自分に自信を持っていてほしいです


    頑張ってください



    ダイエット、いろいろな方法が紹介されたりしてるけど、やっぱり結局はこれしかないと思うんです


    1、食べ過ぎない(特に夜遅くの食事は控える

    でも1日3食の食事はしっかり食べる

    炭水化物少なめで、野菜を多めに摂る☆

    2、適度な運動をす


    激しい運動よりも、軽い運動を長期的にやった方が効果的です♪
    そっちの方が体にかかる負担も少ないし

    あと、筋肉がつくと基礎代謝が上がるので、ののさんのやってる腹筋はとってもいいと思いま


    日頃のちょっとした動きを意識して大きくするとか、地道にコツコツ頑張りましょう

  • ひびき 
    12/16 23:53

    こんばんわ、ののちゃん♪
    おいらもダイエットしてますが・・・

    食事制限や無理な運動は・・・
    ののちゃんに勧められない


    個人的には朝昼夜の食事の全体量を維持したまま、食べる割合をなるだけ朝>昼>夜・・・と朝沢山食べる様にするってのがお薦め。
    おいらはこれとホント軽ーい運動で効果出たから。

    無理しちゃ駄目だよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)