わーい

  • 木乃下のの 公式ブログ/わーい 画像1
こんばんわ


さっき、ブログみて、デザインが変わっててびっくり


大好きなデザートの、柄で嬉しいです


ではでは、リクエストにお答えして、

好きな教科&嫌いな教科


好きな教科!
1位…体育
2位…家庭
3位…音楽

嫌い教科!
1位…英語
2位…社会
3位…数学


です


それと、永遠の猫さんへ
まだ23日の予約は、いっぱいになってなければ、してると思いますよ

ぜひ来て下さいね



昨日は、流星群が出てたみたいですが、見れませんでした


知らせてくれてありがとうございました


では!またねー


 
  • コメント(全8件)
  • 永遠の猫 
    12/15 22:08


    おー、ほんとだ、めっちゃ女の子らしいデザインに一新してる〜



    なんか美味しそうな雰囲気だね〜、ぱくっ(^〜^)
    (←食うな(笑))


    英語が嫌いって、超意外!むしろバリバリしゃべってそうな雰囲気してるから、ののちゃんて



    にゃるほど〜、情報ありがとね
    行けたらいいなあ

  • ユンカース 
    12/15 22:12

    こんばんわ。

    ブログのデザイン可愛くなって良かったね。
  • わ←たん 
    12/15 22:25

    ブログのフルーツを見てるうちに食べたくなってくるんでは

    23日は 嬉しいことに残り僅かになっています

    写メは1st.DVDからのです

  • ひびき 
    12/15 22:38

    質問リクエストの回答、ありがとう♪
    体育が1番好きで英語が1番嫌いかぁ・・・
    学生時代のおいらに結構似ているww

    英語は嫌いなだけじゃなくて苦手で色々苦い経験が・・・w

    あれ、ホント訳判んなくなりますよね〜
    流石にそれはおいらだけかww

    それではまたね〜!
  • けんご 
    12/15 22:38

    あれれ
    ブログのデザインが変わったの、ののさんが1番先に知ってるのかと思ってたけど・・

    ののさんもビックリしたみたいですね


    ほんとに可愛いデザインで、ののさんによく似合ってます

    これから毎日見るのがますます楽しみっ

    やっぱりののさんは直感的な教科の方が好きみたい

    活発でわんぱくなののさんの性格がよく出てる気がします


    英語と数学は僕も大の苦手で、最大の敵といっても過言ではありません

  • バス博士 
    12/16 02:06

    こんばんは〜
    ログのデザイン可愛いくなったね
    のちゃんも当然かわいいよ

  • とも@よねとも 
    12/16 07:22


    1、2、3位の科目、みんな実技系(笑)

    体動かすの好きな女の子って大好き!
    高跳びが一番なのはおもしろいけど(≧∇≦)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)