あげあげ

  • 木乃下のの 公式ブログ/あげあげ 画像1


みなさんこんにちわ



今日は、学校が早く終わったので、久しぶりに友達と遊んでます


やっぱり楽しいです


帰ったら勉強しないとね


高校に向けて頑張ります


では、また更新しまーす



 
  • コメント(全10件)
  • りかちょす(14) 
    12/15 17:08

    いいな〜♪
    友達と遊んでるんだ

    ぅちわ今カラお稽古だ


    勉強頑張って!!
  • ドロップ☆ 
    12/15 17:11


    頑張ってよ

  • とっきび 
    12/15 17:27

    お疲れ様です
    blogが変わってる

    ケーキ良いですね

  • 翠の流星 
    12/15 17:32

    お疲れ様で〜


    勉強頑張れ

  • わ←たん 
    12/15 17:35

    大変だけど勉強がんばって

    写メののんちゃんがいつもより雰囲気が違って大人っぽいな
    ブログのデザインもかわいくなりましたね!

  • 流星 
    12/15 17:38

    学校が早く終わったんだね


    友達と思いっきり楽しんでリフレッシュして、勉強を頑張ってね

  • ユンカース 
    12/15 18:42

    こんばんわ。

    友達と楽しく遊んでね。

    そして帰ったら勉強がんばって。
  • けんご 
    12/15 21:47

    今日も学校お疲れさまです

    ののさんが前に言っていたように、笑うと心も体も元気になりますもんね


    お友達と遊んだり、いっぱい話したりってすごく大事


    勉強は大変だけど、ののさんはヤル気になれば本当に出来る人だし、今まで何度もそれを見さてもらっているので


    頑張ってくださいね


    ブログの新しいデザイン、とっても可愛いです

    ケーキいっぱいで、いかにもののさんのブログって感


    最近はあんまり見ないけど、おでこを出してるののさんが初々しくて、すごく気持ちが高まりました


    僕もあげあげです〜

  • ひびき 
    12/15 22:30

    毎日の学校、お疲れ様♪
    息抜き、息抜き〜☆

    大切ですよ、息抜きも。
    そして友達も
    今の時間は今にしかありませんから。
    勉強も含め、愉しんで下さいね


    高校に行くとまた別の愉しさもあるから・・・
    それはそれで



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)