頑張ったd(@^∇゚)/♪

  • 木乃下のの 公式ブログ/頑張ったd(@^∇゚)/♪ 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/頑張ったd(@^∇゚)/♪ 画像2


みなさんこんばんわ

のんこと木乃下ののです



レッスン終わって帰ってます



今日も頑張りました

いろいろありましたが、ある意味いい日だったんじゃないかと思います


そして、今日久しぶりに中1位か中2の時に履いていたジーンズを着てみたんですけど、やっぱりきつかったです


だから、これがゆとりをもって履けるようにダイエット頑張ります



でも、今日給食で雪見だいふくが出たので食べちゃいました


食事制限はしてないのでいいんですけどね


それでは、

リクエストにお答え!
ひびきさんのリクエストで、好きな飲み物


1位…ファンタグレープ
2位…コーンポタージュ
3位…レモネード
4位…リプトン
5位…ココア

Newで最近goonew(グーニュ-)っていうのにはまってます



つぎは…
ユンカースさんのリクエストで好きな歌手、アイドル


…西野かな
…コブクロ
…いきものがかり
…徳永秀明
…EXILE
…新垣結衣
…マッキー

いろんな歌手が好きなので、順位はつけられません


ちなみにも最近東京女子流と植村花菜さんにはまってます



ということで、また次回、お楽しみに〜



ばいびー


写メは、のんのMommyからもらったラビットファーと、うわさのグーニュ-だよ♪



▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

SJC、次回のライヴ12月26日(日曜日)「Candy Pop Beat in 下北沢ReG」〜クリスマス ファイナル〜 場所:下北沢ReG (世田谷区代沢5-30-10 B1F) http://www.reg-r2.com/ 時間:1部開場10:30 開演11:00 2部開場17:00 開演17:30 料金:前売1・2部通し¥5,500 各部¥3,500 別途ドリンク各部¥500 出演:SJC(ひなた、木乃下のの、櫻井あや、大谷彩夏、芹沢南、桜木ひな、末永みゆ、真帆   ※全員参加にならない場合もございますので予めご了承ください。1部&2部両方出演。) /Piminy/fino/Mary Angel/如月夢花/ペンタゴン/Sweet Whipsweet color/ Barbie Lips/相原夕海(1部)/モンきっつ(1部)     MAHARI GIRL'S(1部)/鵜澤明日香(2部)/鳩里まり(1部)     CUSCUS(2部) 他ご予約はメール info@worldone-net.com まで、 【氏名】・【イベント名(公演日)】・【SJCで予約】・【希望枚数】を 記入の上、メールにてお申し込み下さい。※当日券で入られる方は、必ず「SJC目当てで来ました!!」と受付で言ってください

詳細はhttp://www.worldone-net.com/event.htm まで



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 
  • コメント(全11件)
  • みかん@ 
    12/13 22:43

    EXILEあたしも好き


    1番誰が好き


    あとKARAも好きになって...

  • ぎゅうちゃん 
    12/13 22:55

    給食に雪見だいふく出るなんてビックリ

    昔中山美穂がコマーシャルやってたのを見ているおじさんとしては
  • ユンカース 
    12/13 23:10

    こんばんわ。

    レッスンお疲れ様でした。

    ジーンズがきつかったのは、身長とか成長してるからじゃないのかな?

    リクエスト答えてくれてありがとう。
  • わ←たん 
    12/13 23:11

    ッスン、今日もお疲れさまでした
    んちゃん、凹んでたみたいだけど、良い1日で良かったね
    食に雪見だいふくとか出なかったからうらやましいな
    理なダイエットはちょっと心配で
    ガッキーのアルバム『そら』は良い曲が多くて好きですよ

  • ☆たっくん☆ 
    12/13 23:41

    レッスンお疲れ様で


    マックのソルト&レモン

    俺の大好物で


    ラビットファー、暖かそうだね
  • よっし〜(☆ネコ科☆) 
    12/14 00:01

    グーニューに雪見大

    新旧の組み合わせ
    かなかですね

  • とっきび 
    12/14 00:26

    遅くまでお疲れ様です。
    懐かし
    雪見大福は過去一回だけ出ました。一個バージョンのやつ(笑)。

    おやすみなさい。
  • けんご 
    12/14 00:31

    ののさん、今日も
    ッスンお疲れさまでした☆

    朝から雨でとっても寒い1日だったので、身体が冷えないよう、温かくして寝てくださいね


    人生いろいろ、毎日いろいろなので、嬉しいこともあれば凹むこともありますよ


    でも、何事も前向きにとらえようとするののさんの姿勢は、ほんとにいいなって思いま


    お仕事に勉強に自分磨き、もちろん遊びも、ののさんらしく精一杯頑張ってくださいね


    前のジーンズがきつかったのは太くなったとかじゃないと思うけどなぁ


    ののさんは今まさに成長期なので、体のサイズが少し大きくなるのは全然不思議じゃないです

  • ひびき 
    12/14 00:40

    ののちゃん、改めてこんばんわ

    リクエスト答えてくれてありがと

    うれし

    ファンタグレープはファンタの中でも人気あるんだよ
    一応おいらが働いているピザ屋でも売っているから知ってる・・・

    そして
    ッスン遅くまでお疲れ様

    ジーンズは他の方も触れている通り、身長も伸びているとすれば、肥満ではなくて成長かな、って思うんだ
    可愛い女の子だから、体系も気にするのは判るし、ののちゃんが必要!って思うのならば、ダイエットを止める気はありません
    ただ、これだけは。
    無理だけはしないでね。
    成長過程での身体に無理を強いるダイエットは絶対駄目。
    食事制限していないなら・・・安心かな
    ・・・無理だけはしないで、ね?

    音楽は・・・基本洋楽です
    【SUM41】等、ハードロックやメタル系なのが好きです。
    別段、洋楽かぶれでは無くて、今邦楽詳しくないだけで・・・w
    あ、DAIGOの・・・なんだったっけ・・・あのバンド・・・
    あの曲は好きだなぁ
    それ以外だと今邦楽ではアイドルしか聴きませんw
    【AKB48】や【ももいろクローバー】
    基本可愛い子が好きなんですよね
    今度東京女子流ちゃんも聴いてみようっと。

    それじゃ、ののちゃんおやすみなさい・・・

    明日もののちゃんが頑張れる様、祈っています
  • とも@よねとも 
    12/14 08:01


    お疲れ
    のんちゃんほんとかわいい(///ω///)


    雨に濡れた道歩くと、朝から気持ちが上がらない……(泣)
    どうしよ(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)