たっだいま

  • 木乃下のの 公式ブログ/たっだいま 画像1


みなさんこんにちは(*゚ー゚)v


今日は、朝からブルーでした


なぜかと言うと、朝先生に、高校の事を聞かれて、全然決まってなかったので怒られました


先生の話を聞いていて、自分の事なのに、全然頑張ろうとせず、
自分の無責任さとすごく焦りを感じました(;_;)



大切な時期なので、まだ、諦めずに頑張ります


まあ、今は友達のおかげで元気出てますけどね



それでは、まず
よね@よねともさんのリクエストにお答えします



好きなスポーツランキング


1位…高跳び
2位…マット運動
3位…バドミントン
4位…短距離走
5位…水泳

くらいですかね


いざ聞かれると、思いつかないもんですね


つぎは、

無音ビリーさんのリクエストに答えます


好きなマックのメニュー


1位…ポテト
2位…マックポーク
3位…チキンとレモンのバーガー(名前がわかんない)
4位…シャカチキ
5位…ファンタグレープ

です


マック美味しいですよね
のん大好きです



答えられなかった方のリクエストは、また次の更新で答えるので、心配しないでね


では、また更新しまーす



☆★☆★☆★☆★☆★☆★



劇団女神座&演劇機動隊アポロン
合同クリスマスパーティ

「クリスマス畑と紅白とサンタ」


日時*
2010年12月23日(木・祝)

場所*
高田馬場ラビネスト


出演*
末永みゆ・高岡未來
森谷まりん・木ノ下のの
芹沢南・大谷彩夏
赤星芽衣・ひなた

山川ひろみ・新川美咲
古河結子・涼木ちえみ
山下奈々香・倉咲奈央
早月れい・寺島ありさ
冨田麻友・中西里菜
副島美咲・三ツ井菜々花
三ツ井夕貴羽・水川秋穂

▼第一部

女神座VSアポロン
デンジャラス紅白歌合戦!

開催時間*
14:00〜15:30

入場料*
4000円

定員*
50名

▼第二部
プレゼントは私の笑顔
キューティサンタ大撮影会!

開催時間*
16:00〜撮り終わるまで

入場料*
8000円

定員*
40名


予約は、木乃下ののでよろしくね



★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 
  • コメント(全10件)
  • ひこ 
    12/13 16:23

    初コメントです。
    よろしくね!
  • けんご 
    12/13 16:34

    おかえりなさい☆

    今日はそんなことがあったんです


    怒られちゃったのは残念だったけど、先生もののさんの事を想ってこその注意だと思うし、自分の考え方が少し甘かったのに気付けたのは、ののさんにとってすごく大きな収穫だったと思います


    まだまだ諦める段階じゃないはずたし、これからも前向きに、受験に向けて頑張ってください


    リクエストの回答もお疲れさまでした

  • わ←たん 
    12/13 16:39

    ここ最近、のんちゃん受験勉強しているかちょっと心配していたから…。

    ッスンに行く電車の中で参考書読んだりとかして焦らずに頑張って
    きなスポーツのうちどれか一つクラスで一番を目指してね
    ックは3位が好き
    メは1年くらい前のかな?かわゆ

  • 秀吉(シャル、スバル、茜雫、律☆推し) 
    12/13 17:00

    成せばなるやれば出来る
    らずゆっくり頑張ってね

  • 流星 
    12/13 17:42

    おかえりなさ


    昨日友達申請をして、これが初コメントになります
    ろしくお願いします

    受験勉強は大変だと思いますが、最後まで頑張ってね
    れからも応援しています

  • ユンカース 
    12/13 17:51

    おかえりなさい。

    先生に怒られてしまったのはしょうがないので、これから切り換えて頑張ってください

    今日もレッスン頑張ってね
  • なお 
    12/13 19:39

    高校進学…
    私は、
    親と学校側が、私の意見を聞かずに勝手に決められたなぁ…
  • コジロー 
    12/13 20:49

    高跳びって以外だね

  • ひびき 
    12/13 21:18

    ののちゃん、こんばんわ♪

    高校かぁ・・
    大変だとは思うけれど、しっかり考えてみてください
    頑張ってね♪
    応援しているよ〜

  • とも@よねとも 
    12/14 07:58


    進路は大変だよね(>_<)
    でも、その先が楽しみでもあること!
    入ってからの楽しみを想像しながらがんばれ!



    リクエスト答えてくれてありがと(^-^)v

    高跳び(笑)(笑)(笑)
    まさかすぎて、二度見しちゃったよ←
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)