帰ってきたよ

  • 木乃下のの 公式ブログ/帰ってきたよ 画像1

ただいま


無事帰ってきました

久しぶりに歩いて帰ったら、
楽しかったな



でも、帰ってシュークリーム食べちゃたよ



だから今から腹筋だ

ちなみに今のんは、全然眠くありません


でも、脱水少女です


水分補給しなきゃ

セブンティーンでも読もうかな


あっ!そうそう!

この前リクエストいただいたのですが、

好きな物っていっても、いろいろあるので、なにかジャンルをみなさんで決めてください


例えば…
好きなキャラクターランキングとか


なんでも受け付けます



よろしくねん



では、ばいちゃ



この写真懐かしいですよね

 
  • コメント(全13件)
  • ポロ(旧:メリクリ) 
    12/13 00:06

    おかえり〜


  • 捜し者(脱フリーターに成功) 
    12/13 00:07

    お帰りなさい



  • りんご2号 
    12/13 00:16




    おかえ

  • ドロップ☆ 
    12/13 00:30


    お疲れ


    ゆっくり休んでよ




  • けんご 
    12/13 00:32

    おかえりなさい☆
    今日は遅くまでほんとにお疲れさまでした!

    まぁ、シュークリームは頑張った自分へのご褒美ってことで

    それくらいなら全然大丈夫ですよ


    あれれ
    今は目が冴えちゃってるんですか


    でもきっと身体には疲れが溜まってるはずなので、ちゃんとゆっくり休んでくださいね


    その写真は〜・・・
    たしかののさんの1stDVDの時のやつか

    そんなに前ってわけじゃないのに、なんだかすごくなつかしい感じがしま


    今さらだけど・・・ののさんを知ることができて、ほんとによかったな

  • ひびき 
    12/13 00:37

    ののちゃん、おかえりなさい・・

    シュークリーム1つ2つ位、大丈夫だよ、きっ

    ただ、本当は夜寝る3時間前になったらあまり食べない方が良いみたいです。
    ダイエットにも健康にも。
    良かったら参考にしてみて下さい

    好きな物ランキング〜確かにそれだと漠然としているよね。
    お題はおいらが出した訳では無いけれど・・・
    おいらが聞いてみたいのは、好きな飲み物ランキング
    これでいきまっしょ


    それでは!
  • ユンカース 
    12/13 00:38

    おかえりなさい。

    歩いて帰ってきたんだから、シュークリーム食べたのは大丈夫だよ

    好きなもののジャンルは、好きな歌手・アイドルとかかな。
  • わ←たん 
    12/13 00:42

    おかえりー
    張ったけど甘いものの誘惑には勝てませんでしたか
    イエットでサウナに入った後にビールを飲んじゃったみたい

    リクエストですか、のんちゃんの好きなお菓子とかは

  • ☆たっくん☆ 
    12/13 00:54

    俺もお腹空いてきた・・・

    これからマック行こうかな
    ってことで、好きなマックのメニューは
  • 秀吉(シャル、スバル、茜雫、律☆推し) 
    12/13 00:55

    お疲れ様でし


    ゆっくり休んでね

  • とっきび 
    12/13 01:06

    お疲れ様です

    早く寝てくださいね
  • バス博士 
    12/13 01:59

    お疲れさま〜
    っくり休んでね〜

  • とも@よねとも 
    12/13 05:06


    お題……何がいいかな(´・ω・`)?
    ののちゃんのこと色々知りたいからね



    じゃあ、まずは好きなスポーツとかどう
    あんまりやらないかもだけど(笑)

    観るのが好きでも、やるのが好きでもいいですよ!

    ちなみに自分は、
    1スキ
    2野球
    3サッカー
    です。


    スキーシーズン来てこれから楽し


    お題悪かったらごめんね(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)