疲れた(*´ο`*)=3

  • 木乃下のの 公式ブログ/疲れた(*´ο`*)=3 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/疲れた(*´ο`*)=3 画像2


みなさんこんばんわ

レッスンが終わり電車をまってます

今日は、お昼からずーっとレッスンだったので、ちょっと疲れちゃいました


明日もあるので頑張ります


明後日は、また楽しみな事があるので、明日を乗り切ります



今日は、なにかいいドラマとかバラエティーはありましたかっけ


テレビも見たいけど、受験なので、勉強もしないとね


あぁー(´△`)アァ-

荷が重いです



最近ダイエットしてるので、駅から家まで走って帰ろーかなと思ってます



たぶん、もう遅いので、Mommyにダメって言われると思いますが

でも、今日から、エスカレーターより階段を使うように、してるんです


みなさんも是非お試しを


では、また更新します


ばいびー



▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


SJC、次回のライヴ12月26日(日曜日)「Candy Pop Beat in 下北沢ReG」〜クリスマス ファイナル〜 場所:下北沢ReG (世田谷区代沢5-30-10 B1F) http://www.reg-r2.com/ 時間:1部開場10:30 開演11:00 2部開場17:00 開演17:30 料金:前売1・2部通し¥5,500 各部¥3,500 別途ドリンク各部¥500 出演:SJC(ひなた、木乃下のの、櫻井あや、大谷彩夏、芹沢南、桜木ひな、末永みゆ、真帆   ※全員参加にならない場合もございますので予めご了承ください。1部&2部両方出演。) /Piminy/fino/Mary Angel/如月夢花/ペンタゴン/Sweet Whipsweet color/ Barbie Lips/相原夕海(1部)/モンきっつ(1部)     MAHARI GIRL'S(1部)/鵜澤明日香(2部)/鳩里まり(1部)     CUSCUS(2部) 他ご予約はメール info@worldone-net.com まで、 【氏名】・【イベント名(公演日)】・【SJCで予約】・【希望枚数】を 記入の上、メールにてお申し込み下さい。※当日券で入られる方は、必ず「SJC目当てで来ました!!」と受付で言ってください!
詳細はhttp://www.worldone-net.com/event.htm まで



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 
  • コメント(全10件)
  •  
    12/12 21:24

    ダイエット俺もしよるー笑
  • さとうかな 
    12/12 21:27

    おつかれさま

  • 秀吉(シャル、スバル、茜雫、律☆推し) 
    12/12 21:36

    お疲れ様でし


    また頑張って


    ダイエット応援してるから

  • ピエピエ ピエール 
    12/12 21:38

    おつか

    もう始まってて見れないと思うけ
    小栗旬くん主演で
    たまのすきな成宮寛貴くんがでて
    獣医ドリトルがある


    おもしろいからぜひ見て念

  • ひびき 
    12/12 21:41

    ののちゃん、今日もレッスンお疲れ様。

    今日はおいらとしては、これ観る!という程のものは無かったと思う。。
    だから、勉強して下さいね♪(ニヤ

    ダイエットなんて必要無さそうだけれど。。。
    健康には良いよね♪
    ちなみにおいらもダイエットしてますが、身体に無理をさせたくないし、健康的に無理せずやっているので、半年で6kg減とゆるーいペースです。肥満体形ではありませんが、身体が引き締まって居なくなっているのは事実w
    おいらも頑張ります
    ののちゃんも無理はしないでね。

    帰り道
    遅くなった場合…駅から家までとかは気を付けて下さいね。
    歩いてても走っていても、やっぱり夜遅いと危険。
    可愛い女の子は特に



  • ユンカース 
    12/12 22:10

    こんばんわ。

    レッスンお疲れ様でした。

    ののちゃん、ダイエットとかそんなに気にしなくてもよさそうだけど。

    明日もレッスン頑張ってね
  • けんご 
    12/12 22:27

    ののさん、
    ッスンお疲れさまでした☆
    ほんとにお昼からず〜っとだったんです


    きっと帰ってご飯を食べたら、テレビ見る間もなく、すぐに睡魔におそわれちゃうんじゃないかなぁ


    勉強も大事だけど、ほんとに疲れてる時は無理しないでくださいね

    ダイエットなんて必要ないよ!って言っても、理想が高いののさんなので、やっぱり頑張っちゃうんだろう


    少し早歩きで歩くようにするとか、あまり身体に負担が掛からない運動がいいですよね

    夜のランニングとかは危ないのでダメですよ〜



  • わ←たん 
    12/12 22:27

    ッスン、お疲れさまでした
    んちゃん、今日も頑張りましたね
    いのに走って帰ると事故とか危ないから気をつけてね
    近、あんまり休んでなくて疲れがたまってないか心配だなあ

  • ☆たっくん☆ 
    12/12 23:08

    お疲れ様です

    あんまり無理しないでね
  • とも@よねとも 
    12/13 04:59


    お疲れさま!

    小さな事からコツコツと頑張るってイイネ


    走って転ばないように気を付けてね(>_<)


    あ、ののちゃんはぷにぷにしててもかわいいよ(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)