16歳未満…………

  • 木乃下のの 公式ブログ/16歳未満………… 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/16歳未満………… 画像2


聞いてください!

みぃーとカラオケに行ったら、18時以降は16歳未満の方は入れないみたいで、

いろんな所を回ったのですが、結局どこも同じ事を言われ、

行けませんでした

がーん


だから、しょうがないので、ミスドでドーナツ食べました


カラオケは、また今度行くことにします

ということで、帰って
Q10の最終回見てました


ハッピーエンドって感じですね


あっちゃん可愛かったです



なんだかんだ言って、今日1日楽しい1日でした


みなさんは、今日1日楽しく過ごせましたか


P.S.和憲さんへ
試合お疲れ様でした
おめでとうございます

これからも頑張って下さい



じゃあ、ばいびー






劇団女神座&演劇機動隊アポロン
合同クリスマスパーティ


「クリスマス畑と紅白とサンタ」


日時*
2010年12月23日(木・祝)

場所*
高田馬場ラビネスト


出演*
末永みゆ・高岡未來
森谷まりん・木ノ下のの
芹沢南・大谷彩夏
赤星芽衣・ひなた

山川ひろみ・新川美咲
古河結子・涼木ちえみ
山下奈々香・倉咲奈央
早月れい・寺島ありさ
冨田麻友・中西里菜
副島美咲・三ツ井菜々花
三ツ井夕貴羽・水川秋穂

▼第一部

女神座VSアポロン
デンジャラス紅白歌合戦!

開催時間*
14:00〜15:30

入場料*
4000円

定員*
50名

▼第二部
プレゼントは私の笑顔
キューティサンタ大撮影会!

開催時間*
16:00〜撮り終わるまで

入場料*
8000円

定員*
40名




 
  • コメント(全13件)
  • みかん@ 
    12/11 22:28

    うわぁ
    どんまいやん

    てゅか18時以降16歳いかんのやね

    知らんかった...w

    あたしも見たよぉ♪
    よかっ


    ≫和憲さん
    まったく関わったことないですけ
    試合お疲れ様でした
    !
  • 桃ちゃん☆我が使徒5名永遠にЯ 
    12/11 22:30

    ったりめーじゃろが
    シャアホか

    社会的に考察すりゃ直ぐ判ろうが

    よー考えて行動せぇや。大人子供になりとーなけらにゃじゃがな。
  •  
    12/11 22:48

    俺カラオケ6時以降でも
    入れたよ-

  • 秀吉(シャル、スバル、茜雫、律☆推し) 
    12/11 22:52

    ありがとうございま

    カラオケは残念でしたね


    僕もQ10見ましたよ

    ハッピーエンドでしたよね


    僕は今兄貴と一緒にK-1見てます


    ののさんも見てみれ

    楽しいですよ

  • わ←たん 
    12/11 23:05

    そんなお約束あったなんて
    っかく楽しみにしていたのに残念でした

    いろいろ大変だけどのんちゃんくらいの歳に戻りたいな〜
    は今日はお仕事だったから、大変でした


  • ユンカース 
    12/11 23:08

    こんばんわ。

    カラオケは残念でしたね。

    今日は夕方頃から仲間内で忘年会で今、家に帰っている途中です。
  • ひびき 
    12/11 23:58

    こんばんわ、おかえりなさい。
    おいらもQ10は見ていました。
    良い最終回でしたね

    カラオケは各自治体(区市町村等)により大体<そういうルール>が取り決められている事が多いんですよ
    残念でしたね・・・

    自治体によって若干違うので、おいらの住む長野じゃ確か・・・
    18:00以降は16歳未満が駄目で、22:00以降が18歳未満駄目とかだったと思う
    それぞれなんだよ〜、また今度愉しんで下さいね。

    今日は休みでまったりと…特別楽しくは無かったですが、明日からまた仕事なので、休めて良かったと思います。

    ののちゃんも明日からまた学校でしょ?
    無理し過ぎない様にして下さいね


  • とっきび 
    12/12 00:17

    未成年だからしょうがないね。
  • バス博士 
    12/12 00:27

    カラオケ残念だった
    未成年のため仕方ないね
    は今日も仕事でかなり苦労したよ

  • けんご 
    12/12 00:47

    楽しみにしてたのに残念でしたね


    でも2人きりのまったりデートって感じで、それはそれですごく楽しそうです


    今日は美味しいものも食べられたし、なかなか良い1日だったかも

    ののさんも今日は練習ほんとにお疲れさまでした☆
    ゆっくり休んでくださいね

  • コジロー 
    12/12 01:21

    カラオケ残念だった
    早く大人になるしかないか(笑)
  • けんじ 
    12/12 01:37

    トィンクル撮影会に行ってきた。桜井あやちゃんがいたよ。カラオケは残念だったね。
  • とも@よねとも 
    12/12 05:19


    残念すぎますね(>_<)
    またテンションあげて出直すしかないね(笑)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)