終わった

  • 木乃下のの 公式ブログ/終わった 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/終わった 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/終わった 画像3


みなさんこんばんわ


今日は、みゅー、のん、ひなひょん、みぃー、4人で頑張って練習しました



休暇するのを忘れてて、お昼ご飯食べるのもも忘れてたので、さっき、みんなで、はなまるに食べに行ってきました


きつねうどん食べたよ


七味唐辛子を調子に乗ってかけてたら、かけすぎて、最後の方めっちゃ辛くなっちゃったけど



そしてそして


今から、みぃーと地元のカラオケに行って歌いまくる予定です

時間的に間に合うか心配だけど


でも、いっぱい歌って、ストレス発散します


今からまたテンションアゲアゲです


では、また更新します


ばいびー

 
  • コメント(全9件)
  • ポロ(旧:メリクリ) 
    12/11 17:45





    〜〜/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
    〜ノ 頑張って〜 |
    く        |
    〜\_ 下さいね♪ |
     〜 ~\_____|
         ○∞○ ||
       ε=(;^▽^)||
       ε=/  づΦ


  • 秀吉(シャル、スバル、茜雫、律☆推し) 
    12/11 17:52

    試合勝ちましたよ


    羅星

  • ☆たっくん☆ 
    12/11 17:54

    レッスンお疲れさま

    うーお腹空いたぁ〜
  • わ←たん 
    12/11 18:18

    練習、お疲れさまでした
    んな、頑張ったみたいなのでライブが楽しみで
    「はなまる」は安くておいしいから行きますよ
    いの苦手だったら大変でしたね
    ラオケは南ちゃんとアイドルの曲を歌うのかな

  • ユンカース 
    12/11 19:11

    レッスンお疲れ様でした。

    カラオケ楽しんできてね。
  • けんご 
    12/11 19:34

    ダンス練習お疲れさまでした☆

    それぞれのあだ名がとっても可愛くていいです


    ののさんも『のん』ってあだ名が気に入ってるみたいだし♪

    ライブもだけど、23日のクリスマスイベントは、みんなソロで歌うみたいですからね


    ののさんのソロ、すご〜く楽しみにしてるので、歌の練習も頑張ってくださいね

  • とっきび 
    12/11 19:45

    お疲れ様です

    のどを潰さないようにね(笑)
  • とも@よねとも 
    12/11 21:50


    カラオケうらやましい(>_<)
    仲間にいれてよー←


    明日ボーリングいってきますρ(^^)ノ
  • ひびき 
    12/11 23:50

    はなまるうどんはおいらも大好き


    おいしいよね


    お昼も忘れての練習、ホントお疲れ様で

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)