途中経過



今のところ、
ポニーテールが1番多いですね


私もちょうど、三つ編みか、ポニーテールか か、お団子想像すしてたたんです


昨日寝る前に書いてたら、書いてる途中で寝ちゃったので、今アップします


では、またおやすみ


 
  • コメント(全6件)
  • ユンカース 
    12/11 05:05

    お団子もいいなぁ。

    とにかく、髪をまとめたほうが動きやすそうでいいと思います。

    おやすみなさい。
  • ぽつんむチョップ 
    12/11 05:44

    お団子いいね
    おやすみなさい!
  • わ←たん 
    12/11 06:04

    女の子は色んな髪型に変えられるのがうらやましいな

    僕もポニーテール好きです
    おやすみなさ

  • くまケット 
    12/11 07:06

    よっしゃあああああ

    俺の案がよかったなんて嬉しい


    早くUp( ^_^)人(^_^ )
  • けんご 
    12/11 07:32

    ののさんくらい髪が長いと、アレンジの幅もすごく広がりますね


    ポニーテールなんかは、ロングヘアーのきれいさが1番特徴的出る髪型だと思う


    結果がどれになったのか楽しみ☆
    でもののさんならどの髪型もきっとよく似合うだろう


    それにしても、更新された時間にちょっとビックリです!
    変な時間に目が覚めちゃったみたいです


    まぁ、せっかくのお休みだし♪
    練習の時間までた〜っぷり寝てください

  • エコキュート(CCA) 
    12/11 09:00

    おっは

    俺はツインテールがいいと思う。
    ってかツインテが好きなだけだけ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)