こんにちは(^-^*)/

  • 木乃下のの 公式ブログ/こんにちは(^-^*)/ 画像1


こんにちはー


最近コメントの数が増えてきて嬉しいなっ


みなさんのくれたら、コメント!
ひとつひとつ楽しみに見させてもらってます



いつもコメントをくださる方本当にありがとうございます



ということで、ちょっとみなさんにおすすめな曲があるので、紹介しまーす


それは…

最近ブレイクしていて、紅白にも披露される、「トイレの神様」という、曲です


この曲、私はブレイクする前から好きだった曲なので、紅白でも聞けると知って、とても嬉しかったです


この曲を聞いていると、本当にすぐ泣けます!

前に事務所の友達のサワがトイレの神様を歌っていて、それを聞いてた私は、号泣しました


本当にいい歌なのでみなさんも是非聞いてみてください


ではでは、今日もこれから
レッスンです!
頑張ります


前回の更新で、クリスマスの話をしましたが、クリスマスを楽しみにしている方もいますたね


今年も楽しいクリスマスを過ごしましょー


では!行ってきまーす


写メは、ちょっとだけ前髪を切ったのんだよ


本当にちょっとなので、また今日時間があれば、もうちょっと切ります


あー

なんだかまた子腹が空いてきました


休暇時間に
食べよっと


じゃあ、ばいびー


 
  • コメント(全9件)
  • ユンカース 
    12/9 17:10

    こんにちわ。

    コメントが増えてるのはいいね。

    「トイレの神様」は知ってるけど、フルで聴いたことはないです。

    今日もレッスン頑張ってね
  • わ←たん 
    12/9 17:29

    おすすめの「トイレの神様」を聞いてみました
    コースティックでとっても良い曲ですね
    白も見てみよう!

    少し切った前髪の写メ、かわいいですよ
    ッスン、頑張ってね

  • とっきび 
    12/9 18:26

    お疲れ様です

    以前から植村花菜さんは聴いていましたがこの曲は良いですよね。

    レッスン頑張ってね
  • 永遠の猫 
    12/9 18:28

    ののちゃん、感受性が強いんだね



    それにひきかえ、


    けいおんの



    『ご飯はおかず』



    につられて昨日けいおんのCDをアマゾッてしまったオイラって一
    (笑)

  • しんごちゃん(明日は明日の風が吹く) 
    12/9 20:15

    その曲はもうすでに着うたフルで持ってます


    良い歌だよね

  • さとうかな 
    12/9 20:28

    ののちゃんのおすすめなら
    聞いてみようかな

    聞いてくるね

  • コジロー 
    12/9 21:34

    トイレの神さまいいよね

  • とも@よねとも 
    12/9 22:32


    俺もうるっときたことある(>_<)
    たしか一曲めちゃくちゃながいんだよね


    コメント増えてるよね!
    おめでと(^-^)v


    この調子だね

  • ひびき 
    12/9 23:02

    トイレの神様

    今年大ブレイクした曲の一つだよね〜。
    しっかし、ブームになる前から知って居たとは!!
    流石。
    植村さんはNHKの年末紅白歌合戦に初めて出るというだけではなく、驚きの9分以上の曲をALLで流すらしいよ♪
    NHKの紅白は長い曲はショートバージョンにするらしいから、それだけでも凄い事だよ

    ただ、おいら・・・実はまだ通して聞いた事無いんだ
    人気あるからちょこちょことは耳にしているんだけれど。
    紅白は多分見れると思うので、それ見て良かったらCD買おうかなって思ったりしています。

    前髪をちょこっとだけ切った写メありがとう〜
    正直、ばっさり!って訳じゃなかった事に逆に安心してたり

    今少し切るって事だけれど、あんまり短いパッツンより今回の長さ前後のが、個人的には好みだなぁ…でも、やってみないと判らないよね。
    また切ったら写メ上げて下さいね

    ッスン頑張ってね〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)