おわったよーん

  • 木乃下のの 公式ブログ/おわったよーん 画像1


レッスン終わって今帰ってます


お腹すいたけど、さっき食べたチョコレートでまだもってます

寒いので、早く帰りたいです



あったかいコーンスープが飲みたいな


寒いときは、あったかい飲み物が1番ですよね


それにもうすぐ、クリスマスですよ


サンタさんにプレゼント何頼むか決めましたか


私は、まだ決めていません


クリスマスまでに、早く決めないとね


早くクリスマスにならないかなぁ


雪も降ってくれたら嬉しいです


なんちって



ではでは、短いですが…

また更新しまーす



ばいばいきーん



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



劇団女神座&演劇機動隊アポロン
合同クリスマスパーティ


「クリスマス畑と紅白とサンタ」


日時*
2010年12月23日(木・祝)

場所*
高田馬場ラビネスト


出演*
末永みゆ・高岡未來
森谷まりん・木ノ下のの
芹沢南・大谷彩夏
赤星芽衣・ひなた

山川ひろみ・新川美咲
古河結子・涼木ちえみ
山下奈々香・倉咲奈央
早月れい・寺島ありさ
冨田麻友・中西里菜
副島美咲・三ツ井菜々花
三ツ井夕貴羽・水川秋穂

▼第一部

女神座VSアポロン
デンジャラス紅白歌合戦!

開催時間*
14:00〜15:30

入場料*
4000円

定員*
50名

▼第二部
プレゼントは私の笑顔
キューティサンタ大撮影会!

開催時間*
16:00〜撮り終わるまで

入場料*
8000円

定員*
40名

予約は、木乃下ののでよろしくね



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 
  • コメント(全12件)
  • みかん@ 
    12/8 22:45

    同感

    あたしはポタージュがいい


    チョコも食べたい...

    寒いから風邪ひかないようにね?
  • 永遠の猫 
    12/8 22:48


    ッスン、気になるの



    ホントにいつも、ののちゃんは頑張り屋さんだよね



    クリスマスか〜。


    プレゼント
    ゆーか、とりあえず、切なすぎるクリスマスにならないように祈る想いで

  • 東発 
    12/8 22:51

    可愛い

  • ひびき 
    12/8 22:54

    ののちゃん、寒い中お疲れ様♪
    これだけは先ず伝えておきたかったので・・・

    夜遅いので、気を付けて下さいね

    寒い時はおいらも温かいものが嬉しいですね〜
    いらの場合はコーヒーとかかな・・・



    クリスマスかぁ・・・(遠い目w

  • ゴロプー(復活するので待ってて下さい(^-^)ゝ゛) 
    12/8 22:54

    大変だ
    寒くなってきました風邪ひかないように

  • ユンカース 
    12/8 23:05

    レッスンお疲れ様でした。

    クリスマスはプレゼントを頼むっていうより、あげる側かな
  • 秀吉(シャル、スバル、茜雫、律☆推し) 
    12/8 23:08

    ホワイトクリスマス


    俺は一度でもホワイトクリスマスに彼女と過ごしたい

  • とっきび 
    12/8 23:13

    遅くまでレッスンお疲れ様です。


    サンタさん…

  • わ←たん 
    12/8 23:30

    お疲れさまでした!

    寒いから風邪ひかないようにして下さい
    冬だけど降ればいいね〜

    僕はサンタさんからのプレゼントは決めました

    今から楽しみなんだ

  • とも@よねとも 
    12/8 23:52


    お疲れさま!

    もうクリスマスか〜
    今年のクリスマスはバイト入っちゃったんだよね(泣)

    ってことで、違う日に振り替えでクリスマス気分味わっちゃうかな(^o^;)
  • バス博士 
    12/9 02:41

    お疲れさま〜
    う少しでクリスマス
    ね〜
    の日はケーキ
    も食べたいな

  • しんごちゃん(明日は明日の風が吹く) 
    12/9 03:40

    クリスマスにはAKB(ともちん)とデートで



    …………と言っても、ゲームだけ



    PSPでクリスマスイヴ前ぐらいに発売です。

    たぶんクリスマスまでには届く
    …………はず




    はぁ
    しみだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)