発見

  • 木乃下のの 公式ブログ/発見 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/発見 画像2


こんばんわ


やっぱり夜は寒い


みんな暖かくね〜


そうそう

この前事務所帰りに見つけたんですけど、この紅茶

っていうか、ミルクティー


苺なんです


こんなの出てたなんて今まできずきませんでした


だから飲んでみたかったんですけど、その時寒かったので、さすがに冷たいのは飲めなくて、また今度にしました


みなさんは、もう飲みましたか?


それと、これ


私が大好きなチョコレート


これすっっっごい美味しいんですよね


このチョコレートがずっと食べたくて、ウズウズしてたんですけど…

結局我慢できずに買っちゃいました



また自分へのご褒美として、保管しときます


みなさんも何かオススメのチョコレートとかお菓子があったら、是非教えてください


っていうわけで、今日は、ちょっと早く寝ることにします


お菓子大好きなののでしたぁー



おやすみ


 
  • コメント(全13件)
  • ポロ(旧:メリクリ) 
    12/6 23:58

    おやすみ〜(σω-)。о゚

    ヨダレ〜ヨダレ〜
  • ちびっこAAA>>放置中 
    12/7 00:02


    イチゴの紅茶
    みたことない


    あたしのオススメは
    ダースのホワイト

    今はまりちゅ

  • とっきび 
    12/7 00:08

    お疲れ様です

    紅茶知らなかった。
    探してみます

    そのチョコ好きです
    チロルチョコやダースも好きです
  • ユンカース 
    12/7 00:35

    こんばんわ。

    その紅茶は知らなかったです。

    チョコは、普通にガーナが好きです。

    おやすみなさい。
  • わ←たん 
    12/7 00:51

    あんまりお菓子はののちゃんのオススメ以外食べないから…
    チョコ>チロルチョコはもう飽きちゃいました

    …食べないで保管なんだ

  • ☆たっくん☆ 
    12/7 01:12

    むむっ
    かに10円高いではないか

    きっと至福な時間になると思いま


    コンビニで見掛けて買った、かるじゃがってのが美味しかったです

  • ひびき 
    12/7 01:20

    お疲れ様、そして今晩和〜

    新しいね、その紅茶
    おいらも今度見掛けたらチェックしてみよう。
    …まだ田舎の長野には無いかも知れないけれど

    オススメのお菓子はやっぱり<じゃがりこ>かなぁ・・・
    チョコに絞ると既出ですが、ダーツはおいしいですよね♪
    後はクッキー系だけれど、チョコが混じっているので、カントリーマアム

    …何食ってもおいしいって云うのかも知れんなおいら(笑

    おいらもそろそろ寝ますね

    ののちゃんおやすみなさい・・・
    明日もののちゃんにとって良い一日でありますよーに願っています

  • トガス 
    12/7 01:46

    そのミルクティー飲んだよ^^

    そのチョコ、中になんかキャラメルみたいの入ってるやつだよね(・∀・)
    美味しいよね
  • しんごちゃん(明日は明日の風が吹く) 
    12/7 01:54

    買っちゃったんかいΣ(◎ω◎)


    僕はチョコはあんまり食べません(-.-;)甘いものは苦手で………


    チョコだけにチョコっとでいい……………なんつって



    今週はかなり冷え込むみたいだから、十分気をつけて




  • けんじ 
    12/7 02:32

    スニッカーズ、美味しいよ
    ピーナッツは苦手だけど、これは食べられる。週に3、4個 食べすぎかな?
  • バス博士 
    12/7 02:34

    今日はお疲れさま
    ョコとお菓子はよく食べるけど
    ョコパイやパイの実はおすすめかな〜

  • あの子大好き☆#病み02ちゆ# 
    12/7 04:47


    何それ?!

    知らなかった

    美味しそう

    今度,見つけたら買おう


    やっぱチョコわミルティーキッスでしょ




  • とも@よねとも 
    12/7 09:09


    おはよ(^-^)v

    紅茶花伝好きの俺が気づかなかったなんて……
    さっそく買いにいきます!


    チョコはやっぱりアルフォート(^q^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)