やっほー

  • 木乃下のの 公式ブログ/やっほー 画像1


みなさんこんにちは

今日のんは、2度寝したら、お昼くらいまで寝ちゃって、起きたのが、12時30分くらいでした



みなさんは、何時に起きたのかな?


ゆっくり寝れましたか?



そして、のんは今からMommyとお出かけに行ってきます


ちょっと起きるのが遅かったので、出発も遅れちゃったのですが



いいのが見つかるといいなー



では、また更新しますね



行ってきます


永遠の猫さんへ
入場料
ちょっと難しいかもです

ごめんなさい



 
  • コメント(全9件)
  • さとうかな 
    12/5 15:27

    2度ねしたら起きづらいよ
    わかるっ!
  • ミール・元気があれば何でも出来る! 
    12/5 15:28

    ハジメマシテ
    愛いな

  • 翠の流星 
    12/5 15:36

    こんにちは〜


    二度寝したら起きにくいよ


    今日は朝の10時に寝て14時ぐらいに起きた
    二度寝じゃないから


  • わ←たん 
    12/5 16:00

    昨日 遅くまで頑張ったから疲れちゃったみたいです

    でも、久しぶりのオフだから楽しんできてね

    今日はお仕事だから 6時半起きで

  • ユンカース 
    12/5 16:18

    こんにちわ。

    今日は8時起きで仕事してます。
    買い物いいの見つかるといいね。
  • ☆たっくん☆ 
    12/5 16:35

    えっと、朝と昼ご飯食べたあとに2回昼寝して今起き

    いってら〜

  • とっきび 
    12/5 17:24

    お疲れ様です

    朝早く起きてお出かけ。
  • 永遠の猫 
    12/5 18:06


    はうう〜、やっぱり難しいよね



    答えてくれてどうもありがとう、ののちゃん



    今日は朝に珍しく起きたよ
    クリスマスのイベントに合わせて(?)生活リズムを整え中であります

  • ひびき 
    12/6 00:08

    2度寝
    実はおいらも今朝がたやってしまって・・・
    仕事に遅れるところでした

    2度寝の誘惑半端無いです・・・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)