待ちちゅう\^o ^/

  • 木乃下のの 公式ブログ/待ちちゅう\^o ^/ 画像1


今お仕事の休憩中ですo(^-^)o★


みゆと写メを撮って遊んでました(^^ゞ笑

急ですが、
昨日は、食べ過ぎちゃったので、今日は、少食なのんでいきたいと思います!

でも、もうお腹が空いてきちゃいました(>_<;)


やばいよー☆

頑張って水でしのぎます★


今日、みなさんは何をして過ごす予定ですか?p(^ω^)q

よぉし!
引き続き頑張ります★

 
  • コメント(全6件)
  • とっきび 
    12/4 12:09

    お昼ご飯です

    撮影頑張ってね。
  • わ←たん 
    12/4 12:26

    お仕事、お疲れさまです

    やっぱり現役だけに制服が似合ってかわゆす
    かしらお腹に入れないと身体に悪いです
    アニメショップを巡回中で
    お仕事頑張ってね

  • ユンカース 
    12/4 12:30

    今日は仕事で、今お昼休みです。

    少食もいいけど、あまり我慢はしないようにね

    引き続き、お仕事がんばってください。
  • ひびき 
    12/4 13:55

    お疲れ様♪
    今日は休みで、今まで自宅でボケーっとしてました(
    これから出掛けます

    食事を抜くのはあまり健康に良くないから、ちょっとしたものでも口にして下さい。
    では!
  • ☆たっくん☆ 
    12/4 14:11

    恥ずかしながら今起きまし


    今日は家でだrだら過ごします
    ちょっと疲れがあるんで・・・

    お仕事頑張ってね

  • 永遠の猫 
    12/4 15:06


    朝4時起きで何時まで起きていられるか実験中です



    もうそろそろヤバイです、色んな意味で



    お仕事ガンバだぉ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)