おやすみ

  • 木乃下のの 公式ブログ/おやすみ 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/おやすみ 画像2


明日の準備をしていたら、こんな時間になってしまいました


でも、これで、準備ばんたんです


明日は、早起きするために、ライブの時に頂いた、このキティーちゃんの目覚まし時計をセットしておきます



なんだか起きるのが楽しみです


ということで、気合いを入れて頑張ります

と!その前に、

今からぐっすり寝て明日にそなえないとね


みなさんも、温かくしてぐっすり寝ましょー



では、おやすみなさい


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

劇団女神座&演劇機動隊アポロン
合同クリスマスパーティ

「クリスマス畑と紅白とサンタ」


日時*
2010年12月23日(木・祝)

場所*
高田馬場ラビネスト


出演*
末永みゆ・高岡未來
森谷まりん・木ノ下のの
芹沢南・大谷彩夏
赤星芽衣・ひなた

山川ひろみ・新川美咲
古河結子・涼木ちえみ
山下奈々香・倉咲奈央
早月れい・寺島ありさ
冨田麻友・中西里菜
副島美咲・三ツ井菜々花
三ツ井夕貴羽・水川秋穂

▼第一部

女神座VSアポロン
デンジャラス紅白歌合戦!

開催時間*
14:00〜15:30

入場料*
4000円

定員*
50名

▼第二部
プレゼントは私の笑顔
キューティサンタ大撮影会!

開催時間*
16:00〜撮り終わるまで

入場料*
8000円

定員*
40名

ご予約は、木乃下のの★でよろしくお願いしまっしゅo(^-^o)(o^-^)o

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆