寒い{{(>_<;)}}

  • 木乃下のの 公式ブログ/寒い{{(&gt;_&lt;;)}} 画像1


こんな時間に更新です


でも、最近本当に寒くなりましたよね


私寒さには弱いので、いつも夜は、暖かくして毛布にくるまって寝てます


それに、最近は、ご飯食べたらすぐに寝ちゃうんですよ


だから、いつもしないといけないことが出来ないんです


でも今日は、大丈夫そうです


明日は、おそらくみゆ、のの、みなみ

であることを頑張るので、今日は、もう寝ます



では!おやすみなさい



寒いので、みなさんも温かくして寝てね


 
  • コメント(全9件)
  • クロスウォーカー 
    12/3 00:01

    おやすみ(σω-)。о゚
  • ユンカース 
    12/3 00:17

    こんばんわ。

    明日は、あることですか。
    頑張ってね。

    おやすみなさい。
  • ☆たっくん☆ 
    12/3 00:35

    「あること」気になるけど、秘密なんですよね
    頑張ってください&おやすみ〜

  • とっきび 
    12/3 01:08

    明日頑張ってね。

    おやすみなさい。
  • しんごちゃん(明日は明日の風が吹く) 
    12/3 01:20

    こちらは少し暖かいです。

    たぶん雨のせいだと思うけど。


    風邪引かないように

  • ひびき 
    12/3 02:15

    こんばんわ

    遅くまでお疲れ様


    最近ぐーんと、急に冷え込んでますもんね。
    夜寝る際、寒い場合はタオルを一枚首に巻くだけでかなり違います
    良かったら試してみてください。

    あること、の報告愉しみにしています。

    それではおやすみなさい・・・

  • バス博士 
    12/3 02:28

    ののちゃんおやすみ
    明日も頑張ってね〜
    ることが気になるね

  • わ←たん 
    12/3 03:55

    女の人は男より体感温度が3℃くらい低いって言いますから
    これからもっと寒くなりそうだけど、ののちゃんの為にも今年は 暖冬になれば良いな
    ッカイロをうまく使ってね

  • ちんたろー コム 
    12/3 06:52

    昨日びっくりしてた
    笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)