行ってきまーす

  • 木乃下のの 公式ブログ/行ってきまーす 画像1

こんばんわ



今から

あることを頑張ってきます


今日は、何かおもしろい番組とかドラマありますか?


おすすめなのがあったら教えてください

では、今日も頑張るぞー



またねん

 
  • コメント(全8件)
  • A〜  
    12/1 17:15

    マイケル・ジャクソンのライブをユーチューブなどで見てみてください


    超すご

  • ユンカース 
    12/1 17:44

    こんばんわ。

    今日の面白い番組は、ヘキサゴンとか、はねトびとかかな。

    でも、あることをしてるので見れないと思うけど。

    みゆちゃんと頑張ってきてね。
  • わ←たん 
    12/1 17:51

    今日は、ののちゃんオススメの「黄金の豚」くらいしか見ないかな
    今日はSEVENTEENの発売日
    と昨日言ってた26日のライブの告知を暇な時になるべく早く更新をするの忘れないことかな
    は、がんばって下さいね

  • とっきび 
    12/1 18:10

    いってらっしゃい!
  • 秀吉(シャル、スバル、茜雫、律☆推し) 
    12/1 18:22

    AKBINGO

    神のみぞ知る世界

  • コジロー 
    12/1 18:55

    頑張ってね〜

  • トガス 
    12/1 20:12

    はねトビ←
  • とも@よねとも 
    12/1 23:34


    あること頑張ってp(^-^)q笑


    今日はなんだろ……

    毎回てきとーにやってるなかで一番面白いの見てるからなぁ(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)