ガーン

  • 木乃下のの 公式ブログ/ガーン 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/ガーン 画像2


みなさんこんばんわ


もうこんな時間


今日は、一回しか更新できなかったです


今さっき夜が明けてしまいました



明日は、今日よりは早く帰るので、もうちょっと更新できるかも


それより明日は、おそらくあることをしに行く予定です


12月26日、すごい楽しみにしてるので、そのために頑張ります

みなさん詳細は分かりますか?

今日詳細を、貼る予定です

忘れていたら、誰か言ってください


最近物忘れが激しいので


すみません


では、またね



 
  • コメント(全7件)
  • ユンカース 
    12/1 00:33

    こんばんわ。

    更新回数は気にしなくていいよ。

    明日がんばってね。
  • わ←たん 
    12/1 00:41

    26日の詳細はこの間のライブで SJCとM2のお知らせのチラシをもらった
    予約もしたよ
    忘れに効く食べ物があるって聞いたけど、何かは忘れました(笑
  • とっきび 
    12/1 00:42

    事務所でダンスレッスン


    さて、寝ます。(笑

    おやすみなさい。
  • 翠の流星 
    12/1 00:44

    こんばんは〜


    更新はゆっくりでええと思うよ


    明日も頑張れ

  • ☆たっくん☆ 
    12/1 01:00

    26日まだ行けるか分かりません

  • バス博士 
    12/1 01:56

    ののちゃん
    んばんは〜
    新は時々で十分だよ
    やすみ
    明日も頑張ってね〜

  • けんご 
    12/1 06:41

    1回でも更新があれば、その日もののさんが元気なのが分かるし♪
    とっても嬉しい気持ちになれるので、全然大丈夫です


    26日の詳細はもう知ってますけど、またたくさんの人にSJCのライブを知ってもらうために


    告知よろしくお願いします

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)