楽しいな

  • 木乃下のの 公式ブログ/楽しいな 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/楽しいな 画像2

みなさんこんばんわ


今日は、学校帰りに、友達と話してたんですけど、めちゃくちゃ楽しかったです


結構長い時間話してて、っていうか歌ってた感じですかね


Mariah Careyさんとかかいきものがかりさんとかいろんな曲を熱唱してました


それに今日はたくさん笑った気がします


笑ってるとやっぱり元気になりますね



みなさんは、今日1日楽しく過ごせましたか


最近寒いですが、風邪を引かないように、気をつけてくださいね

私は、ライブの時に頂いた、かわいいスリッパであったかです



では、また更新します


今日の晩御飯は何かな


 
  • コメント(全5件)
  • ユンカース 
    11/30 19:30

    テストも終わって、友達とたくさん遊べていいね。

    ののちゃんのスリッパはピンクかな?
  • わ←たん 
    11/30 20:02

    歌うの好きみたいだから、この前のライブみたいに人前で歌う機会があって ののちゃん良かったね
    日は仕事だったから楽しかったというより、無事に終わって良かったかな
    のちゃんは、受験生だから風邪をひかないで頑張ってね!

  • とっきび 
    11/30 20:17

    お疲れ様です

    風邪っぽいかな(笑)。
  • さとうかな 
    11/30 20:51

    やっぱ友達と話してると楽しいよ
    スリッパかわいっ絶対ののちゃんに似合うよ

  • けんご 
    11/30 21:59

    こんばんわです☆

    テストやライブも無事に終わって、やっと普通の中学生らしい、のんびりした毎日って感じですね


    笑顔のののさんはほんとに魅力的なので、いっぱいいっぱい笑ってくださ


    今日はちょっと残念なことがあって、気持ちが沈んでましたけど・・・

    楽しそうなののさんの更新を見たら元気が出てきまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)