こんばんは

  • 木乃下のの 公式ブログ/こんばんは 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/こんばんは 画像2


みなさん元気ですか

私は今日も元気いっぱいでした


もう、20時


早いです


なんか、今日1日あっという間だったような気がします


楽しい日ってあっという間に過ぎちゃうんですよね


そうそう!

今日は、ちょっと夜のお散歩に薬局へ行ってリップクリームを買いに行こうかなと思ってるんです



なんかすごい欲しくなっちゃって


リップクリームってなんか次から次に買っちゃうんですよね



まあ、とりあえずお散歩に行ってみたいと思います



ちなみに今日の晩御飯は、豚カツがいいな

みなさんは、何が食べたいですか



ではまたねー


 
  • コメント(全8件)
  • わ←たん 
    11/29 20:12

    中学生の時にやっぱり女の子が色んなリップクリーム学校に持ってきてましたよ
    気なところがののちゃんの良いところだと思いますよ
    き嫌いはないから 何でも食べた

  • とっきび 
    11/29 20:12

    私も仕事終わりに買い物しています。今はスタバで休憩中。

    最近、ため息
    かりですが、ののさんのblog見て元気貰ってます。(笑)

    夜道気をつけてくださいね
  • ☆たっくん☆ 
    11/29 20:26

    この時期、唇乾燥しちゃうから注意です


    今、トンカツ食べた

  • よっし〜(☆ネコ科☆) 
    11/29 20:41

    王道に、メンソレータムかな?

    うちの晩御飯は茶碗蒸し(カニいり)でした。
  • コジロー 
    11/29 20:49

    散歩はいいけど暗いから気をつけてね

  • ユンカース 
    11/29 21:12

    こんばんわ。

    今日はまだ仕事中です。

    ののちゃんが元気なら、こっちも嬉しいです。

    晩御飯は何だろう?
  • けんご 
    11/29 21:44

    こんばんわで


    今日もののさんが元気いっぱいでよかった☆
    そんなののさんを見てると、こっちもすごく元気をもらえますから


    リップクリーム、乾燥の時期には必需品ですからね!

    いっぱいあってもきっと困らないはず


    でも女の子の夜の一人歩きは、何かと危ないの


    十分気をつけてくださいね


    豚カツかぁ、いいですね


    今日も寒いので、僕はあったかいうどんが食べたいで

  • バス博士 
    11/30 01:41

    ののちゃん
    の散歩は良いけど十分に気をつけてね〜
    はんはラーメンかうどんが食べたいな〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)