ありがとうございました

  • 木乃下のの 公式ブログ/ありがとうございました 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/ありがとうございました 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/ありがとうございました 画像3


みなはんこんばんわ


今日は、@クレープ音楽祭Vol2に来てくださったみなさんありがとうございました


今日まで、みんなで頑張ってきたかいがあって私的には、大成功だったと思います


最後の方なんか感動しちゃって泣きそうでした


でも
本当に楽しかったです



また、次回は12月26日にあるので、良かったら是非遊びに来てください


詳しくは…ホームページにちゅーちゅーちゅーもく

ですよ



あと、ライブ終わってから、マネージャーさんに勉強のためにアイドルさんがいっぱい出る、ライブに連れていってもらいました


すっごく楽しかったです


今日来てくださった方もいました



終わってから、大好きな噂のアイドルちゃん達が物販をしていたので、すぐさま、CDを買いに行きました


本当は、タオルが欲しかったんですけど、CDじゃないと握手が出来ないと言うことでCDにしました


タオルは、また今度にします



今日は、本当に楽しい時間をありがとうございました


また、次のライブにむけて頑張ります



ちなみに
最近みなみとののが似てると聞くのですが、似てますかね?


いつも一緒にいるから似てきたのかな?


みなさんはどう思いますか


 
  • コメント(全7件)
  • わ←たん 
    11/28 23:57

    お疲れさまでした
    イブも握手会もとっても楽しかったし、久しぶりにののちゃんに会えてうれしかった
    イブは振り付け変えたりで期待と不安だったけど、かっこ良かったしまとまっていてとっても良かっ
    SJCもCD早く発売をして欲しいか
    南ちゃんと服装とか髪型を合わせたら双子の姉妹です

  • ユンカース 
    11/28 23:58

    こんばんわ。

    こっちも楽しかったです。
    みんな頑張ってたね

    南ちゃんとは髪型が同じ時なんか似てるかもね
    みゆちゃんとも似てる時もあると思うし

    今日は本当にお疲れ様でした。
  • けんご 
    11/29 00:18

    ののさん、今日はライブお疲れさまでした☆

    やっと@クレープ音楽祭でののさんを見れたので、願いが叶って本当に嬉しかったです


    新しいダンスも良かったし、ドリームエンジェルでののさんがセンターに来たときには、もうすごく気持ちが高まりましたよ


    楽しかったな〜♪
    みんなの頑張りに、そしてののさんのキラキラの笑顔に、たくさんの元気をらいました


    今でもまだ興奮と感動でドキドキしてるくらいです


    ののさん、今日は本当に本当にありがとうございました☆
    次回のライブも楽しみにしてます


    ののさんと南さん、雰囲気や顔立ちが最近ますます似てきてる気がします


    並んで写ってる時とか似てるな〜って思うし♪

    でもののさんとみゆちゃんがよく似てるなって感じる時もけっこうあるんですよ


    仲良しで一緒にいることが多いと、表情や雰囲気が自然と似てくるのかもしれないです

  • 永遠の猫 
    11/29 00:29


    今日(正確には昨日
    は、すごく楽しいライブでした



    ののちゃんは、サポートに徹したりとかが上手い気がします



    何て言うか、チーム全体のことを考えて、いま目立つべきメンバーを引き立てるのが上手いなあ、と



    これってなかなかできることではないと思いま



    ちなみに、ののちゃんと南ちゃんは、日を追うごとに似てきています(笑)。


    写メだと特にうりふたつだ

  • ☆たっくん☆ 
    11/29 01:37

    ライブお疲れ様でし

    俺もライブ終わった後、他のアイドルを2組見ました

    でもSJCのライブが一番楽しかったし高まりました
  • とっきび 
    11/29 01:48

    ライブお疲れ様でした。

    とても楽しかったです。
    曲もいい感じなのでCD化して欲しいですね。

    おやすみなさい。
  • しんごちゃん(明日は明日の風が吹く) 
    11/29 12:12

    ライブお疲れ様でし


    年末のライブにも仕事の予定的に行けないことが確定してしまった為、今かなり落ち込んでおります



    ライブとかに行かないとCD買えないのかなぁ


    なんとかCDだけでもGET出来たら少しは気持ちが救われるんだけ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)