お願い

  • 木乃下のの 公式ブログ/お願い 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/お願い 画像2
わー

もう28日になっちゃった


どうしよう

まだやらなきゃいけないことがあるのに


よし
気合いで乗り切ります


今日あった嬉しかったこともうひとつは…
今日服買って帰ろうとしたときに、なんと


めちゃイケ新メンバーに選ばれた!
お笑い芸人?の話し方がほわほわしてる可愛らしい女の人

ちょっと名前が思い出せないのですが


にあったんです


もうすごい嬉しくて、話しかけちゃいました


テレビとそのまんまですっっごく可愛かったです


頑張ってください

って言いました

でも
買い物の邪魔になってしまったかもしれません

ごめんなさい


って言うことで、名前が分かる人は是非教えてください


あとあと、
明日のライブで、みなさんにやって欲しいことがあるんです


それは、自己紹介の時にちょくちょく使うのですが、詳しくは、この動画を見てください



ちゅーちゅーちゅーもく



ですよ




では、私は早く寝るために、用事を急いで済ましてきます


ちなみに、今日買った服は、さっそく明日きちゃいます


明日見に来てくれたら見れるかもです


では!またね


 
  • コメント(全7件)
  • けんご 
    11/28 00:49

    ののさん、まだ何かやらなきゃいけないことがあるんですか


    大丈夫かなぁ・・・
    明日はライブ本番だし、なるべく早めに寝てください


    ののさんが今日会ったという人、たぶん『たんぽぽ(白鳥久美子・川村エミコ)』の川村エミコさんの方じゃないかと思います


    でも会ってすぐに分かるなんて、ののさんすごいですね!
    しかも声までかけちゃうなんて


    僕は緊張しちゃって出来ないかな


    でもきっと応援されて、とっても嬉しかったと思いますよ♪

    岡村さんも復帰決定で、これからまた、めちゃイケがすごく楽しみです


    そして、噂のちゅーちゅーちゅーもく♪

    もう予習はバッチリなので、明日実際に見るのがとっても楽しみで


    ではでは、僕も明日に備えてもう寝なきゃなの

    ののさん、おやすみなさい

  • ピエピエ ピエール 
    11/28 00:59

    MOVIEが見れない


    あと
    ライブ行きたいよぉ




  • ユンカース 
    11/28 01:07

    こんばんわ。

    ののちゃんがあった人って、重盛さと美さんってことはないですよね。

    明日っていうか、もう今日になっちゃったけどライブ楽しみにしてます。
  • ☆たっくん☆ 
    11/28 01:24

    めちゃイケ今日見れなかった残念

    さっそく明日着るのですか

    見れればいいなぁ

  • コジーカス★賢者見習い 
    11/28 02:12

    ホワホワしたしゃべり方ってゆーと重盛さんだと思う
    ( ̄▽ ̄)b


    ライブ楽しみや〜☆
  • わ←たん 
    11/28 02:49

    最近、めちゃイケ見てないなあ
    く見るめちゃモテの方は知ってるんだけど…
    きっとテストの点も良いことになってま

    意外と難しいポーズやなあ

  • しんごちゃん(明日は明日の風が吹く) 
    11/28 02:53

    今日のめちゃイケは面白かったし感動もしました。

    めちゃイケ見て泣いたのものすごく久しぶりで
    蓬田君』以来かな?知らないよね



    今日ののちゃんが会ったというのはたぶん『重盛さと美』ちゃんだと思うけど違うかな


    アイドル級に可愛いのに、『芸人』さんなんですよね、確か


    話し掛けられて、スゴク嬉しかったと思うよ

    ののちゃんも同じでしょ?
    心配することないよ



    明日…………いや、もう今日か

    今日のライブ頑張ってね


    たぶん寒いと思うけど、その寒さも吹き飛ばすくらい盛り上がるといいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)