ラッキーDay

  • 木乃下のの 公式ブログ/ラッキーDay 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/ラッキーDay 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/ラッキーDay 画像3
みなさんこんばんわ


えっとえっと


今日は、話したいことがいっぱいあって、どれから話せばいいのか分かりません



それじゃあ
まず、今日は、SJCほとんどのメンバーが集まって明日のために頑張りました



そのあとに、ちょっとだけ、みゆとみなみに付き合ってもらって、服を見ました


すごいいいの見つけたので、みなみと色違いで買っちゃいました

私すごい優柔不断なので、2人がいてくれてよかった



それと、もう一つ嬉しかったことがあるんですけど、また、次の更新でお話しますね

お楽しみに


写メは、久しぶりのあやとの写メ


みなみと帰り電車の中の写メ


みゆともね

変なポーズ


では、またね


 
  • コメント(全5件)
  • ☆たっくん☆ 
    11/27 21:44

    どんな服だろう??
    今度見せてね

    みゆcの変なポーズ前も見たw
  • けんご 
    11/27 22:01

    ののさん、今日も練習お疲れさまでした
    何だか忙しくも楽しい1日だったみたいですね

    話したいことがいっぱいあるのなら、しっかり全部聞かせてもらうので


    遠慮なく語ってくださいま


    あやちゃんは前の@クレープライブで会ったきりなので、なんだか久しぶりに感じるな


    明日会えるのが楽しみ♪

    服もいいのが見つかったみたいでよかったです

    どんなのか気になる


    ぜひいつか見せてくださいね☆

    みゆちゃん、またしても変なポー

  • わ←たん 
    11/27 22:04

    女の子の服って 迷うくらいかわいいのがいっぱいあって、ちょっとうらやましい〜
    んな頑張ったみたいだから、明日は期待してますよ

  • ユンカース 
    11/27 22:14

    こんばんわ。

    ラッキーなことがたくさんあってよかったね。

    もう一つの嬉しいことの報告も楽しみにしてます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)