話し合い★

  • 木乃下のの 公式ブログ/話し合い★ 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/話し合い★ 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/話し合い★ 画像3

今明日の事を話し合ってます(^O^)/★

お昼は、サンドウィッチ食べました♪

引き続き頑張ります!
みんなの写真と、みゆとのの♪

今すごいみんな一致団結してます★

SJCさいこー!

明日待ってるよー♪


ではまたね↑

 
  • コメント(全7件)
  • ユンカース 
    11/27 16:25

    こんにちわ。

    メンバー全員が一致団結してるってのはいいね

    このあとも頑張って前回よりも、いいステージを見せてください。
    明日を楽しみにしてます。
  • わ←たん 
    11/27 16:38

    みんなが一生懸命がんばっているのはわかったし みんなが悔いがないライブになれば良いんじゃないかなと思いますよ
    しみにしてますね

  • コジロー 
    11/27 16:39

    頑張ってね〜

  • とっきび 
    11/27 17:09

    明日が楽しみです。
  • とも@よねとも 
    11/27 17:14

    明日SJC初参戦します!
    ののちゃんに会いに(*^^)v

    明日頑張ってください!!

  • けんご 
    11/27 17:20

    練習お疲れさまです

    みんなの気持ちも最高に高まってるみた


    心がひとつになってる感じがひしひしと伝わってきま


    明日が本当に楽しみだなぁ

    やっと@クレープライブでの、ののさんを見れるし


    頑張ってくださいね
    キティーちゃんもののさんを応援してるみたいだし


    みゆちゃんのポーズがちょっと面白いな

  • ☆たっくん☆ 
    11/27 20:57

    明日ののちゃんに初めて会えるぅわーい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)