秘密

  • 木乃下のの 公式ブログ/秘密 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/秘密 画像2


焼肉美味しかったです


お腹いっぱい食べました


帰ってから、アイスを食べて今秘密見てるよー


みなさんは、何か見てますか?

もう寝ちゃってる人もいるかもしれませんね


明日は、久しぶりに服を買おうかなと思ってます


楽しみだな



もちろん
練習も頑張りますけどね



では、もう少し秘密を見てまーす


 
  • コメント(全7件)
  • ☆たっくん☆ 
    11/27 00:04

    俺も観てた

    あああバレた・・・
  • ユンカース 
    11/27 00:07

    こんばんわ。

    今は録画していたSPECを見てます。

    明日は練習があるんだから早めに眠ってね。
  • 秀吉(シャル、スバル、茜雫、律☆推し) 
    11/27 00:09

    明日試合なので僕はこのへんで

  • わ←たん 
    11/27 00:23

    志田未来ちゃんが、出ているんだね、見たかったなあ
    ヴァンゲリオン見て
    わいい服が見つかると良い

  • 翠の流星 
    11/27 00:37

    今は何も観てない


    ずっとゲーム
    っかりしてる
    う少ししたら寝るけ

  • けんご 
    11/27 06:04

    さすが食べるの大好きなののさんですね

    とっても健康的だと思います!

    せっかくの焼肉、やっぱりお腹いっぱい食べなきゃですよね


    うんうん♪

    やっぱりいいな〜☆
    ののさんのブログが更新されてると、とても安心しま


    練習前にお買い物かな?
    あったかくて、可愛い服が見つかるといいです


    そうそう!
    28日のライブの時に、ののさんにあるものを渡したいと思います

  • コジロー 
    11/27 07:01

    秘密観ようとするけど眠くて寝ちゃうんだよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)