みなみ
のの

  • 木乃下のの 公式ブログ/みなみのの 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/みなみのの 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/みなみのの 画像3

見て見てー



この前みなみに噂のアイドルちゃんのライブに連れていってもらったとき、帰りにあるディズニーストアに綺麗なツリーがあったんだ


だから、みなみと記念撮影しました


綺麗でしょ?


それと、欲しかったニット帽を見つけたので、撮ってもらったよ
(カメラマン:みなみ)笑


本当にみなみにはお世話になってます


私にとって、なんでも話せていつでも一緒の、親友以上家族未満って感じかな


みなみ大好きです


いつもありがと


って言うことで、みなみへの感謝の気持ちでした


さっき、クレヨンしんちゃんを久しぶりに見ました


その後、ミュージックステーションで西野かなさんの君ってが聞けたので、嬉しかったです


西野かなさんのアルバム買っちゃおうか迷ってます


もう買ったっていう方はいるのかな?


いましたら感想をどうぞ



では、焼肉いっぱい食べて来るぞぉー


またね


 
  • コメント(全5件)
  • 翠の流星 
    11/26 21:18

    綺麗や


    その時間帯はボクシング観てた


    食べ過ぎには注意や

  • わ←たん 
    11/26 21:40

    僕もののちゃんくらいの歳に仲良い友達とよくライブに行きました
    南ちゃんと仲良しでいてね

    クレヨンしんちゃん、また始まって嬉しいですね〜
    西野かなさんはTVでよく出演しているから聴くんだけど
    レンタルしてきます

  • ユンカース 
    11/26 22:00

    先程、仕事が終わりましたので今日のMステは見れてません

    南ちゃんと出会えたし本当に今の事務所に入ってよかったね
  • よっし〜(☆ネコ科☆) 
    11/26 23:32

    仲良しこよし
    すね

  • けんご 
    11/27 05:46

    南さんも、ののさんのことを家族の一員みたいって言ってましたよ


    番組とかでも2人の自然なふれあいを見てると、お互いに心から信頼し合ってるのがよく分かります


    これからもお仕事でもプライベートでも仲良く、何でも話せる親友でいてくださいね


    西野カナさん、ミュージックステーション出てたんだ

    見たかったな


    僕もアルバム欲しいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)