ごめんなさい

  • 木乃下のの 公式ブログ/ごめんなさい 画像1


みなさんお久しぶりです


いろいろとありまして、携帯が使えない状況でしたので、5日間ブログ更新が出来ませんでした


もし心配をかけてしまっていたら本当にごめんなさい


こういう事が時々あるんですよね


すみません


この5日間話したかったことがたくさんあったんですけど、話せなくてすごく残念で


でも、今日からは、大丈夫なので、心配しないでください


さて、いよいよ28日のSJCライブ(@クレープ祭)まで、あと2日となりました


明日は、前日なので、一日中みんなでダンスの練習です


頑張ります


もうみんなに会うのがなんか久しぶりなような気がして、すごい楽しみです


28日も楽しみなことがいっぱい


それに、今日も嬉しいことがあります


それは…
今日の晩御飯が焼肉と言うことです


今からお腹空かしときます



みなさんは、お肉の中で何が1番好きですか?

ちなみに私は、タン塩


では、
また更新しますねー


 
  • コメント(全9件)
  • とっきび 
    11/26 17:34

    お疲れ様です
    いつも通りのケータイでしたが、やっぱり心配しました。(笑)
    焼肉は全部好きかな
  •  さくらももこ(´∀`) 
    11/26 17:43




    うちもたんがすき

  • わ←たん 
    11/26 18:05

    こんにちは
    配しましたけど、テスト勉強とかお仕事で忙しかったから、たまにはブログをお休みするのも良いんじゃないかな、と思います
    28日はようやく会えるから 楽しみにしてます
    は何でも好きですね
    練習がんばってね

  • クリーム 
    11/26 18:35

    安心しました
  • コジロー 
    11/26 18:52

    おかえりー
    はカルビが好きだよ

  • ☆たっくん☆ 
    11/26 19:15

    お久しぶりだ

    お元気でしたか?

    焼肉ではハラミが好きです

  • 翠の流星 
    11/26 20:21

    おひさ

    ちょいと心配してた
    でも休むことも大事やしな


    肉はロースが好き

  • ユンカース 
    11/26 21:19

    おかえりなさい。

    最初は心配してなかったけど、思ったより長かったんでちょっと心配してしまいました

    ライブ近いので、練習がんばってください。

    お肉はカルビが好きかな。
  • けんご 
    11/27 05:29

    ののさ


    お久しぶりです・・
    そしてお帰りなさい


    本当に本当に待ってました
    5日間ですもの、さすがに心配しちゃいますよ


    テストの後に南さんと一緒にライブに行ったのを知ったので、きっと元気なんだろうとは思ってましたけど・・・

    それでもやっぱり更新がない間はとても寂しかったで


    あらためて自分の中での『ののブログ』の大事さを、ひしひしと感じた5日間でした


    ののさんが変わらず元気そうで、ほんとによかったぁ


    ライブも問題なく出られるみたいで安心しました♪
    今から会えるのがすごく楽しみで


    練習頑張ってくださいね


    お肉は・・・
    タン塩も大好きだけど、1番はカルビかな♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)