終わったー

  • 木乃下のの 公式ブログ/終わったー 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/終わったー 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/終わったー 画像3


今ダンス練習終わりました(^O^)/



みなみと帰ってるよ

今日はみんなでフリ考えたり、合わせたりして頑張りました!

次のライブ本当に楽しみです


みなさんも楽しみにしててくださいね


でも、帰ったら勉強だぁー


明日が期末テスト最終日なので、頑張らないとです


教科は、社会、英語、美術です


美術以外苦手だー



でも、気合いで乗り切ります


明日はテストが終わったら、楽しみなことがあるからね



では、またね


写メは、みなみとおそろいのモコモコ靴下

どっちがどっちでしょう


 
  • コメント(全11件)
  • 秀吉(シャル、スバル、茜雫、律☆推し) 
    11/21 19:25

    お疲れ様でし


    勉強頑張って

  • 翠の流星 
    11/21 19:42

    お疲れ様です
    変やと思うけど勉強も頑張らな


    靴下‥‥どっちがどっちや
    わからへん


    多分やと思うけど、キティちゃんの靴下
    ののちゃんやと思うねんけど、違うかな

  • みかん@ 
    11/21 19:43

    お疲れ

    あたしは木曜からテスト


    お互い頑張ろうね


    キティちゃんがののちゅんのッ

  • わ←たん 
    11/21 19:51

    テスト前日にもかかわらず、お疲れさまでした

    伝説のライブまでもう少しですね

    時間ないけど英語も社会も頑張って暗記してください

    A:キティちゃんがののちゃんの靴

  • トガス 
    11/21 19:55

    お疲れ様。
    ライブ楽しみにしてるよー^^
  • とっきび 
    11/21 19:56

    お疲れ様です
    ライブが楽しみです
    やっぱりキティちゃんかな
  • ☆たっくん☆ 
    11/21 20:02

    可愛い靴下

  • けんご 
    11/21 20:35

    ののさん、遅くまで練習お疲れさまでした☆

    もちろん楽しみにしてますよ♪
    今から本当に本当に待ち遠しいで


    そして〜!

    28日のライブを心置きなく楽しむためにも、まずは明日のテストを無事に乗り切りらないとですね


    とっても疲れてると思いますけど、明日が最終日ですから


    ののさん、どうか頑張ってくださ


    応援してます


    靴下はやっぱりののさんがキティーちゃんだろうな


    違ってたらちょっとビックリです

  • ユンカース 
    11/21 20:35

    練習、お疲れ様。
    ライブ楽しみにしてます。

    帰ってテスト勉強がんばってね。

    靴下は、キティちゃんがののちゃん。
  • エコキュート(CCA) 
    11/21 20:40

    ののちゃんテスト最終日頑張ってねん

    靴下は、引っ掛けでクマと予想

  • クリーム 
    11/21 21:41

    ダンス練習お疲れ様でした。28日のライブが楽しみです。靴下は、キティちゃんがののちゃんで、リラックマが南ちゃん。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)