かっこいい

  • 木乃下のの 公式ブログ/かっこいい 画像1


今ダンスの参考にAKBのBeginnerのDVD見てるんですけど、

みんなかっこいい

感動です


頑張ってAKB目指します



そして、昨日は遅くまで、付き合ってくれてありがとうございました



ちなみに、今日は、電車の中で、みなみに問題出してもらったよ


少し覚えました



では、研究&練習頑張ります


ばいばい


 
  • コメント(全7件)
  • くみ 
    11/21 13:50


  • 芥川ぽちゃ之介(☆¨) 
    11/21 13:58



    beginnerま
    だいすき*´∀`



    あっちゃん
    だいす



  • 翠の流星 
    11/21 14:07

    頑張ってAKB目指して頑張

  • ユンカース 
    11/21 14:11

    こんにちわ。

    研究って何?

    ダンスかっこよく見えるように、SJCのみんなで練習がんばってね
  • わ←たん 
    11/21 14:26

    YouTubeで見てみた

    いつしかのDVDイベントでちょっとAKBのダンスしてたし、人気があって好きな人多いしライブで頑張ってダンスしてみるとか
    習、頑張って

  • けんご 
    11/21 14:54

    ののさんこそ、昨日は遅くまでお疲れさま&りがとうございました


    あんまり遅くまで起きてたんで、ちょっと心配だったけど、元気に練習頑張ってるみたいです


    目指せAKB〜


    AKBはみんなカッコいいし、とっても好きだけど・・

    でもでもやっぱり、僕はSJCが大好きで


    明日からまたテストが始まって大変だけ


    ののさん、頑張ってくださ〜い


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)