こんばんちー

  • 木乃下のの 公式ブログ/こんばんちー 画像1


みなさん起きてますか


まだまだ元気なののです


今日は、なんだかずーとテンション高いので、目が覚めてます


みなさんは、今何してるのかなー


私は、社会の勉強してます


さて問題!

医療、福祉、環境、文化、芸術など、あらゆる分野で活動している営利を目的としない民間組織の略称は?

ヒント!
赤毛のアンの舞台が関係してます


中学生の子テストに出るかもですよ


さあ、何でしょう


PS:けんごさん、恥ずかしがらずに教えてください!

気になります



っていうことで、答え待ってるよー


 
  • コメント(全6件)
  •  
    11/21 02:13

    確かNPOだっ


    …わかんない
    (笑)
  • とっきび 
    11/21 02:23

    NPO


    今は…ココドコです
    (笑)
    寒い{{(>_<;)}}。
  • わ←たん 
    11/21 02:32

    お疲れさまです。ののちゃん、勉強頑張ってますね

    舞台「赤毛のアン」は"NPO"っていう団体らしいですけど
    からないです

    暇なので音楽聴いてます

  • りょーすけ@(c) 
    11/21 02:51

    俺とか凡だか
    答えがわからんよ←

    てかテンション高いとか
    kwskすぎるわぁ><
  • けんご 
    11/21 02:52

    こんばんわです☆
    遅くまで頑張ってるんですね〜

    明日大丈夫かなぁ


    問題の答え、NPOだと思います!
    ヒントがあったので今回は自信アリです



    あ、あと前のコメントで書いたことですけど・・・

    今日(もう昨日ですけど)ののさん達に偶然にも遭遇してしまって、あまりに驚きすぎちゃっ


    まさか会うと思ってなかったから、せっかくののさんが気づいて話しかけてくれたのに、固まってしまって言葉を返せませんでした


    移動中みたいだったし、引き止めるのもなんだか悪い気がしたので、そのまま行っちゃいましたけど・・・

    後々になって、『お疲れさま』とか『勉強頑張って』とか、言ってあげたかったなぁと後悔しちゃったので


    ののさんには何度も会ってるのに、いざという時に肝心の言葉が出なかったのがちょっと恥ずかしかったですね


    なので、ごめんなさいという気持ちを書かせてもらいました


    今回のあることは路上でやると南さんから聞いてましたけど・・・
    ののさん、寒い中ほんとにお疲れさまでした

  • ☆たっくん☆ 
    11/21 02:57

    チャットしてたよお

    他の人のコメで正解?見えちゃっ
    自分は解らなかったです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)