頑張ったよー

  • 木乃下のの 公式ブログ/頑張ったよー 画像1


今日は、夕方から、みゆとみなみとのので

またまた「あること」を頑張ってきました


今日は、頑張ったかいあって早かったです

それに見つかっちゃいました



頑張っていたら、ファンの方に、お菓子いただきました


チョコとAKBぷっちょ


ありがとうございます



たかみなのおまけ、みゆに交換してもらったよ


わーい



明日は、SJCみんな集まって、練習です


頑張るぞー



それでは、これから勉強しまーす


 
  • コメント(全9件)
  • わ←たん 
    11/20 23:08

    お疲れさまでした!

    ののちゃんに「会いたかったー
    いたかったー

    来週、会いに行きま
    夜遅いけど勉強、頑張って

  • 翠の流星 
    11/20 23:14

    お疲れ様です


    勉強頑張ってな〜

  • ユンカース 
    11/20 23:39

    テスト期間中なのに「あること」お疲れ様でした。

    明日はSJCの練習があるんですね
    テスト勉強も頑張ってね。
  • けんご 
    11/20 23:56

    ののさん、今日はあることお疲れさまでした☆

    すごく頑張ってたみたいですね♪

    え〜っと・・
    いや、やっぱり恥ずかしいので書かずにおこう


    ののさん、ごめんなさいでした


    この土日はテスト勉強に集中できると思ってましたけど、今日はあることがあったし、明日はみんなでライブの練


    とってもとっても忙しいですね


    いつも元気なののさんなので、大丈夫だとは思いますけど・・・
    体調に気をつけて、勉強も練習も頑張ってくださいね

    ライブでののさんを見れるの、今からほんとに楽しみにしてるので

  • とっきび 
    11/21 00:08

    お疲れ様でした。
    明日も頑張ってね。
  • よっし〜(☆ネコ科☆) 
    11/21 00:38

    うぅ〜

    『あること』が気になる気になる

  • クリーム 
    11/21 00:51

    今日も、お疲れ様でした。みんな頑張っていますね。
  • バス博士 
    11/21 01:15

    今日もお疲れさま
    日もその調子で頑張って〜

  • トガス 
    11/21 09:54

    また「あること」やってたんだね
    お疲れさまでした。

    ダンス練習も頑張ってね(*´∀`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)