おやすみ!( ^^)!

  • 木乃下のの 公式ブログ/おやすみ!( ^^)! 画像1


こんばんわ!


今まで勉強してるつもりだったんですけど…


もう寝ちゃってたので、また明日にしようかなと、

今日は、諦めました(^_^)
明日の朝頑張れたら、やってみます★

っていうことで、今日のところは、おやすみなさい♪

 
  • コメント(全10件)
  • ちび 
    11/19 02:41

    年甲斐もなく私も勉強中

    といいながら携帯を

    おやすみなさいませ

  • 翠の流星 
    11/19 02:46

    無理はせんように


    おやすみ〜

  • けんじ 
    11/19 03:10

    眠い時は寝るのがいいよ。と言いつつ、こんな時間まで起きてる自分。
  • バス博士 
    11/19 03:34

    眠くなったら
    ぐに寝ましょ
    無理はしないように

  • ☆たっくん☆ 
    11/19 04:37

    おやすみです

  • コジロー 
    11/19 05:46

    無理しないで頑張れ

  • ユンカース 
    11/19 06:27

    また遅い時間の更新でしたね。

    朝起きて時間に余裕があったら勉強がんばってみてください
  • けんご 
    11/19 06:47

    夜遅くに更新ありがとです


    まぁ時には諦めも肝心ですよね

    それにののさんも、もうやれるだけのことはやったと思うし


    朝に余裕があったら頑張りましょ

    特に寒いのが朝なので、ののさんも体を冷やさないように気をつけてくださいね

  • わ←たん 
    11/19 07:00

    せっかく頑張って勉強したのに、寝不足でテストに集中できなくなったら大変だから ちゃんと寝たほうがいいですよ
    張って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)